映像の旅

またしても(私にとっては)新規映像の旅*1に出ていたのですが、今日は2002年〜2005年?小さい藪くんがめっちゃ出てきた。あと光くんも出てきた。堂本兄弟で「この二人はすごい小さいイメージで、セットの印象が強い」ってキンキの二人に言われてたけど、ほんとだー。大体いつもいっしょに出てくるね。ちっちゃいのにホントにシゲのことシゲって言ってるね(笑)。かつんがきゃいきゃいみんな楽しそう。印象が「陽」って感じ。人はどうして、楽しいだけのままで生きていられないのでしょう…。…は!(我に返る)コンサートDVDでは流したダンスもしくはお手振りしか見られないようなかつんクラシックス*2を少くらやYa-ya-yahではちゃんと踊ってるのが見られてうれしい。しかも「新曲です!」とか言って。あぁ一生懸命っていいな。ヤヤヤの夏のプール大会みたいなのが面白かったんですけど、あまりにもなんていうか…良い意味でばかっぽくて(笑)。やー、やっぱ夏はちょっと頭空っぽにしてはじけないとね!っていうか、この年少裸祭りを見てる自分がいたたまれない>< そらこんなん人がいたら絶対見れないよ>< と思いつつ、一人だったからがんばって見たよ(笑)。私が見たいのは別にプールに入ってる半裸の人たちじゃなくてTシャツ着てる青組応援団長の亀くんと赤組応援団長の仁くんだし大丈夫だよね(何が)。みたいな…。一人で見てるのに何を誰に言い訳…。
山田涼介君&森本君のオーディション風景とかもあってびっくりした。全然顔変わってないことにもびっくりした(笑)。受かってからあんまり時間を置かずにデビューしたんですかね…?

どうでもいいんですが、太陽のナミダの時のNEWSみたいにかつんの各メンバーの着ボイスってやらないのかな(私NEWSのボイスも取れてないけど)。と思って、じゃあ今まで私が見聞きしたセリフで日常的に聞いたら↑できそうなのってどんなセリフかなぁ、と考えてみました。一人遊びが際限なく広げられる方なんです。だから一人で14時間フライトとかも余裕です。(…)…で、田口じゅんのくんはもちろん「いい加減痩せろやこの肉団子」ですが、これ厳密には田口くん言ってないんだよねぇ…「肉団子」部分だけでいっか(…)。突然「肉団子!」と叫びだす携帯…シュールです^^

*1:貸して頂いたものなので暇さえあれば消化していこうかと!

*2:Peaceful〜とか、デビュー以前に発表されていた曲