軟弱若者/ホスト路線

「Color」引き取りに行けなすぎてNEWSモードな気分の持っていきどころなく(…)ハピバ・ガンガンガンバッテとPush on!をリピっていていたのです。「待つのも持つのもウェルカム」って、ローソンCMに続きこれまたおじいちゃん世代が聞いたら「最近の若い男は…」って言い出す精神だなw→NEWSってもしや軟弱今時若者路線?とか下らないことを考えていました…(笑)。しかもキューブ!のCM見た家族が、最初のとこでふっと笑った後(やっぱりあの妙に滑舌のよい「キューブ!」は面白いらしい)「車のCM?」→ガムを持った3人が出る→「なんでこんなみんな同じなの?ホスト?」と言っていた(…)。「ホスト?」という感想についてはよく分からないが、その目線については覚えがあるのでなんもいえねぇ…*1。軟弱とホストにうつつをぬかしててごめんおじいちゃん><。見てたのおじいちゃんじゃないけど><(…)。ホストといえば、「ギラギラ」はあの後輩二人の懐きっぷりがめっちゃきゃわですね。公平がサキエルにガオー(だっけ?)って言ったのを真似してガオーって口をした三浦くんにおお!きゃわ!><って思ってしまいました。「流星」はほんと…とがみさん(要)いい人!(涙)よく今まで人にダマされずに生きてきたね…ちょっとひと恋の菜緒のお兄ちゃん(@アーガイラー)とかぶってるんだよね…(涙)。だからとだえりとレストランでお食事してるシーンの度に、いつ「遅れてごめんね!」って菜緒が駆け込んでくるかと思っちゃうんだよね(涙)。たいすけくんはそうすけさんになったり(矢崎を確認しようと車で待機時)「せきょくてき」て言ったり(喫茶店からいきなりラブホ時)予告では大変なことになってたりえらいこっちゃでした。面白かったです。Mステはたっちゃんについて「この人、山本ゆうすけ?っていう人に似てない?」って言われたり亀梨くんについて心配されたりしました。いちいち横からどうもありがとうございます><(笑)。私は「黒縁メガネなのにカッコよく見える!すごい、私メガネを透視できる能力が身についたのかも!」とか思ってたんですけど*2、一般的にそうは見えなかった様子です。当たり前だよね!!!(…)
亀梨くん、昨夜のラジオで「ブログやってる人ってすごいよね!」と目がキラキラしていそうなお声で言っていたよ!けっこう脈絡なく突然言われたのでドキッとしちゃった(笑)。えへへ、すごい?(…)

というわけでようやく「Color」をGet!通常盤ジャケットってなんか嵐みたいですね…。こっちのシゲが好きだなーと思ったんですけど、全体的なゴージャスさに負けて初回限定盤だけ取ってきた…。

*1:去年まで亀梨くんを単独で認識できなかった私なので(…)

*2:まさか期待するスタンダード下がっ…