営業として考える

ブラマン面白いですね!と今頃録画を見たので言ってみます…。先週のこそはもう諦めてたんですけど、母が「録っておいたから一緒に見よ」って録画してあった…!母ったらすっかり春馬くん担…(涙)。というわけでもなく、たぶん普通に話が面白いから見てるんだと思いますけど(笑)。私も「録っておいたから一緒に見よ」って見れたらいいんですけど無理めなのでこれからお風呂入って一人でHEY!3の録画見ます…。


趣味が多岐に渡っていて、サッカーや歌舞伎に誘ってくれたり私がオペラに誘ったり色々一緒に行く友達がいるんですが、その彼女があるとき突然タキ翼にハマって、いや突然ではなく兆候はあったんだけれどもいつの間にFCに入るほどに…?と思う間もなく「コンサートのチケットが取れたので一緒に行きませんか〜」と誘われて実は今年の3月に川口にタキ翼コンを見に行ったのです。楽しかったですタキ翼コン(突然感想)。彼女は私がネバエンDVDをこれはよいアイドル読本ですね、とばかりに見まくっていた時に(というかネバエンしか持ってなかった)にオススメして貸してみたところとても喜んで見てくれて、シゲと小山のホテルでの視聴者へのサービス精神あふるるところがいいですねと言っていたのを覚えています。その後かつんのDVDを買う度*1どんどん貸していたのですが、ちゃんと見てくれて感想を言ってくれるタキ翼担です。厳密にいうとなんか最初はネタ的にタキ翼を集めていたような気がするのですが、コンサートDVDはもちろん義経全巻買ったりカレンダーも過去数年分買い集めたり過去雑誌を大量に買ったりしたりしているので、もうここ的には完全にタキ翼担ということにします(笑)。最近はクリスマスの公演をどうするかと、タッキーソロCDのエイベックス商法について頭を悩ませています(笑)。こないだは翼公演を見に大阪に行っていました…。彼女、かつんもNEWSもちゃんと全部見てしっかり感想をくれるし、新しいDVD出たんですよっていうと見たいから貸してって言ってくれるし、楽しいんですけど、もう一押しのめりこんでくれたらいいのになーと思わないこともない…そこで、彼女は「革命と書いてラブと読みます」がいたくお気に召したようだったので(笑)ここはそっちで攻めてみよう!と思い、「亀梨くんは今回のツアーをメンバーに「樋口君」と言われる髪型で最初から最後まで通して、コンサートのOPでは眼帯に杖に口には草をくわえて降りてくるんですよ」「仙台で見たときは草はなかった気がするんですけど、東京に戻ってきたら草くわえてました」「前にMステで『センコーなんて信じねぇ!』って叫ばされたことがあります」という客観的事実をご報告したところ、食いつくように「亀梨くんについて詳しく教えて下さい!」というメールが来たので、コンレポの載った今夏の雑誌とセイ中華のかつかつと(海賊帆は貸したことがあるけどダメ押しで)、まだ貸してないパシコンDVDを持って勧誘活動(…)に行ってこようと思います。あと何か有用そうなアイテムありますかね!1月にはもちろんQUEENコンDVDも貸し出します。これでのめりこんでくれるかな><*

*1:私は去年の12月頃からかつんのDVDを見るようになった(何を見たらいいのか分からなかったため教えて○○系のサイトで聞いた記憶が…)