全然見当たらない Lie

カラオケに行ったのでスノエクラップに挑戦してみたんですけど、あえなく撃沈しました…*1。ラップは自分に入り込んで歌わないとお経みたいになるね…。でもファンじゃない人*2の前で自分に浸りきってラップ歌うとかちょっと無理が…><ぴーさまの真似したとしても伝わんないし><ひらひら手振りもできないしね><というためらいが敗因>< ていうか普通に口回ってなかったんですけど(…)。やっぱりもうちょっと口の滑りをよくするためのアルコールが必要だったかしら…(…)。でもいい方法見つけたんですよ!スピードコントロール−4くらいから練習していって徐々に速度上げていく、っていい方法だと思いませんか。あとオールディーズブームが地味にきていたので仁くんの歌声を思い出しつつMoon RiverとかElernal flameとか歌っておきました。後者は完全にただの私の願望ですが^^(笑)。冬の歌メドレーやるねってナガレボシとスノエクとルシエル〜君の幸せ祈る言葉〜と僕街とかも歌ったよ。早くホワクリも歌いたいなぁ。そしてPVとかライブDVD映像とか配信してくれたらいいのに…。曲知らなかったり興味ないユニットでも本人映像が流れると一生懸命見てくれる人けっこういますよね。 

金曜の夜、ミニステ(もしくはOP)で全国に(海外にも)飛び交った「亀梨君」「白衣装」「メガネなし」のメールの数を数えてみたい…と思いました(笑)。その羽のようなメールの代わりに「仁君」「ヨン様」「黒メガネ」の重めのメールが飛び交ったのでしょうか。あとなんといっても「ゆっち」「黒」「短髪」のメールですよね。「たっちゃん」「は」「天使」とかも?(なんか趣旨変わってる…)

*1:と誰にともなく報告

*2:今も昔もファンではないけど野ブタのBOX発売直後に買ったりしてたしいいかなって…