「TVぴあ」「TV LIFE」「TVガイド」「テレビジョン」12/6-

本屋で見たときから思ってたんだけど、TVぴあの中で亀くんが着てるセーターってこれだよね…。今回のアーガイラー担当は亀くんらしい(笑)。亀くん赤似合うしVのセーターもアーガイルも好きだし(私が)、いいけれども。私もこれ見た時に買っておけば!5ヶ月の時間差で「亀くんとお揃い!」っていえたのに>< 言えたところで別に何も起こらないけど><(…)。景気良く4誌全部の表紙がKAT-TUN。では↑のTVぴあから

  • TVぴあ (関東版)

表紙:みんないい表情!たっちゃんの髪のふわっとなり具合が絶妙でうらやましい(笑)。赤西くんのこの唇の感じよく見るね。かわいい。中の亀くん「バラードを歌う時は言葉をきれいに伝えようと思ってます」。おお、めっちゃ伝わってきたよ。じゅんのもいつもながらおうつくしい。パーカーの色キレイ。パーカー似合うねぇ…。聖はほんと美形ですよね。だからあんなに顔隠すようなデザインのメガネしなければいいのに…。たっちゃんの笑顔きゃわ!「X'masと聞いて思い浮かぶもの」にツリー、サンター、女の人を挙げて「これってどれもクリスマスには必要なものでしょ。特に女の人が一緒にいないと、クリスマスは盛り上がらないもんね(笑)」が上田さんらしいコメントです。「クリスマスソングとは聞いてたけどバラードで驚いた」というのは…TMRのバーニンみたいのを想像していたのか?(笑)。最後の6人ショット、ホームパーティぽくていいですね。特に亀くんとじゅんのの服が好き。イケメン><このホームパーティに参加したいです><(笑)。亀くんが手首につけてるハロウィンのかぼちゃみたいのが何気に気になる。

  • TV LIFE 

表紙:仁くんがふわふわしたの着てる!そうそうこういう白いふあふあをみんなで着て欲しかった>< しかもマフラー><* 中、赤い背景に白いお洋服、定番好きには目に優しいキレイさです><(笑)。ゆっちが「CHU」担当…!ベストキッサー*1の本領発揮よろしくお願いします(笑)。テキスト、亀くん「この曲も街でかかると『ああ、もうクリスマスだな』って思ってもらえるような定番ソングに育つといいな」。そうだね。来年もこの曲を聴いて幸せを感じたいな。

  • TVガイド 

表紙カッコいいね!黒背景ってなんかKAT-TUNて感じする(笑)。かなりみんなカッコいい。表紙と対照的に中は白。白シャツ×ジーンズ×犬ってなんという鉄板。仁くんの「普通そんなとこまでシャツのボタンは開けないだろ!」っていうところまで開いちゃってるその開襟具合、いつもながら下品でもなくしっくりハマってるのがすごいなぁと思います。KAT-TUNてじゅんの以外みんな犬飼ってるんだっけ?じゃあ犬には慣れているんでしょうね。家でもこんな感じなのかな〜><*とか想像したらいいんじゃない?(誰)。私、雑誌の犬見ても本物かぬいぐるみか分からないんだけど、たっちゃんが「このワンちゃん*2すごくアドリブ利いてる」て言っていて、本物の犬なんだと分かりました。たっちゃんよくこの男子校の話してますよね(笑)。でも私も大人になってから「中高が共学だったら違う楽しさがあったんだろうなー」って思うようになったから、その気持ちはすごく分かる。っていうかたっちゃんは高校当時から言ってたっけ…。聖が言ってるように私もこの歌の歌詞の中で「なぜ」がのところすごく感情こもるところかなぁと思います…。PVでも泣きそうな顔で歌われていたし。

  • ザ・テレビジョン

「クリスマスだからコタエマス」に「ファンから田中聖への手紙に、もう坊主頭にしないでください、という懇願も。それを見た二人(聖&じゅんの)は爆笑!」って書いてある…!えーー!!なんで?!私、聖の黒髪坊主頭が一番良いと思っているのに!シンプルイズベストだよ。あんなに聖の美形さが際立つ髪型ないじゃん!たっちゃん&ゆっちにはやっぱりコスプレがどうのってリクがくるらしい(笑)。ラジオで女装言い過ぎだからじゃない…?ゆっちも「丸の内OL風」が好きとか…。でも仁くんのスク水もかなりなアレだけど(笑)。仁くんが持ってるハガキをのぞきこむ亀くんのショットがいいですね。亀くんの表情も好きです。仁くんは指の三日月みたいなのとか腕のクローバーみたいのとか、なんかいっぱい描いてある(笑)けど、なんだろ?テキストでは、それぞれクリスマスの妄想を語るかつんがたのしそう>< 亀くんの妄想長いよ!(笑)。愛カツは、本当に辞書引き超真剣にやってたんだな…と思った。めっちゃ真剣な顔して密着してる><(笑)。

*1:自称

*2:え、ワンちゃん?!