Cartoon KTN ゲスト?坂井真紀と南海キャンディース

「カワイイ系の男の子」でたっちゃんが連れてこられることを期待したけれども、0.5秒後のお姉さんの「ふふっなにあれ」で砕かれ→CMだったという…。中丸くんのお手伝いたっちゃんとゲラゲラ笑う亀くんと、前にハーフ&ハーフでカラオケで気まずくなるのがどうのという話で聖の後ろに隠れた時みたいな顔で入ってきた中丸くんがきゃわでした。今日新曲やるのを失念していて先週よりレートを下げてしまっていた…と↓になる→でもみんなまたコンビニ行くみたいな格好だしなぁ…と思い直す→や否や!たっちゃんがダッフルコートで超きゃわだった><><あと聖もメガネかけてなかったし、あのニット似合うね!