Wow...

探して探してやっと手に入れたお気に入りの帽子を電車に忘れて降りてしまった件について…><。
降りてすぐ気付いたのですぐに駅の忘れ物案内所に行って、2つ先の駅と終点でも探してもらったけど見つからず…駅員さんが親身になって探して下さったのでちょっと心が休まりましたが><。駅員さん本当にありがとうございました…。でもやっぱりなんともあきらめ難く、待合室で「あのお帽子がなかったらもう今日はお出掛けしたくない>< 帰ってブランチの録画見る><」とかマコさんにメールで駄々をこねたりしつつ(携帯変えたばかりだったので直前にメール受信した人にしかメールを送れなかったっていうのもあり…笑。吹雪で車待機中だったマコさん@北海道にはご迷惑を><)。「どんな帽子ですか?」って聞かれて、「あの、毛がふわふわしてて…」「ニット帽みたいな?」「いえ、毛です。あの、えっと…ロシア人がかぶってそうなやつです」「ロシアンハット…ていうんですかね?」「???!」と、うまく説明できずとっさに「あれは…どう考えてもロシアだろ」(@仁くん)を思いだしてそう言ってしまったのですが、ロシアンハットていう言葉あるんですかね…。(…)とにかくその後色々な駅に電話して下さるのにいちいち「ロシアンハットで…」て言われてるのが若干恥ずかしかったです…。他にも待ってる人がいたし><(笑)。
見つからなかったので、仕方ないから同じのを取り寄せてもらおうかな…><。。