王様のブランチ(12/7)

やっとブランチ見た。マコさんが毎日まっすーちょーかっこいいよ!ってまっすーのハードルをあげまくってくれ(笑)、しかも大分で言ったらしき「みんなを世界で2番目に幸せにしてあげる!…1番目はみんなに幸せにしてもらってる僕だから!」というセリフを聞いてどんなまっすーがそんなオーディエンス大興奮のセリフを…!!と思って楽しみにしてたんだよ><

↑このメールが携帯機種変直後でよかったよ>< 変える前の機種に来てても見返せないから(…)。あの髪型と険しい真剣な表情が合ってて、ドラマの中で実際に動いてるの見たら更にカッコいいんだろうなぁ!とすごい楽しみです。まっすーのドラマはサンタくんしか見たことないからカワイイ系の演技しか知らないんで…。ゆっちの髪型はもう知ってたから驚きはなかったけど、「コメントかぶってんだよ」の突っ込みに、新しい何かを見ました(笑)。当たり前だけど同じ人が同じことを言ってても、相手が違うだけで印象変わるんだなぁって。あの突っ込みはかつん内でいつもやってるようなことだけど、相手がまっすーってだけでなんか新鮮で「おおっ」って思っちゃうね(笑)。番宣も楽しみ>< そろそろドラマの局が決まることによってどんな番宣を楽しみにできるのかが分かってきました…(笑)。ただでさえd(自主規制)っぽさが見え隠れするゆっち&まっすーが、ゲストがもれなくややS仕様になるはねとびに出るのとかも見てみたかったけど(笑)、TBSの番宣ラインナップも華やかで楽しみ。

かつんはやっぱりたぐちじゅんのをフォローするたっちゃんの帽子とり><と、仁くんに話が振られた時のあの「言っちゃえよ〜」「え〜いいの?」(キャッキャッ)みたいな女子高生ノリのとこが!うっかり涙ぐみそうになるくらいきゃわでした><。なんて楽しそう!少くらか裸少見てるみたい。きゃははって聞えてきそうだし>< 亀くんは隣でうつむき気味に口元だけの笑いで参加。次にくる自分のコメント考えてたの?そんな亀くんが「姫と買い物に行きます」て言った時、普通に「亀梨くんは自分の彼女のことを姫って呼ぶのかー」とか思ってた自分…明らかにギラギラを見過ぎです><>< ブランチに姫ってキャラが出てくるコーナーがあるのですね…。そういうことか。デビュー時の「好きな言葉は」「王様です」から始まり「TBSですね!」に終わる一連の流れが大好きなのでブランチ用のコメント歓迎です(笑)。メイキングまで流れて、結構満足なブランチでした。帽子にメガネのコンボで来ちゃった、今までずっと(持ち回り制の順番を)スキップしてもらってた分一気にやらされたのか…?といういでたちの人が本当にT-の人なのか確信が持てなかったけれども、オチのない話+たっちゃんが帽子をとってくれたおかげであれが田口じゅんのくんだと分かりました^^どうもありがとうございました^^ たっちゃんの「すぽーん」はあの表情といい、マウスピにいたいじめっこたっちゃんを見たよ。QUEENコンにもいたけど(笑)。彼はSではなくてきゃわないじめっこなんじゃないかな^^
PVに使われてた塩を舐めたのか、という点について気になっていたので解決してよかったです。絶対「これ塩です」って言われた瞬間6人のうち誰か一人は舐めようとしたよね^^?て思ってたから…。「なめないで下さい」って見越して言われていたんだ…(笑)。聖の「想いよとどけ!」もすごい好きですが、その前に亀くんがコメントしてる後ろの中丸くんの魂の抜けっぷりが気になって気になって全部持っていかれました…(笑)。