帽子続編と携帯の話

全くのdiaryカテばかりが続きます…。今日サカスに寄ってみたんですけど、まだ春馬くん祭りでレスキューのrの字もありませんでした(笑)。まだブランチもFNSもちゃんと見られてないよ…><。あ、金曜日にまた待ち合わせまで時間があったのでジャニショに行ってみたよ。平日で雨だったからか空いていました。ふらふらするとまた碌なことしない(ex.衝動買い)と思っ…たんだけど、一番必要ないのは他人の写真だよね^^ ていうかたかきくんの706番が気になって気になって…行ってまた見てみたけどやっぱり気になります。
街中でふと、ホワクリが流れてくるのが聞えて幸せな気分になりました^^ いいタイミングだったなー。こういうことがこれからクリスマスまでよくありそうだから、しばらくウォークマン聞きながら歩くのやめようかな…。ウォークマンなら好きなだけエンドレスで聞けるけど、ふと耳にした時の幸せ気分は味わえないもんね^^


というわけで、なくした帽子と同じのを同じお店に取り寄せてもらいに行きましたよ…。買った時のお兄さんが覚えていて、「あの、ファーの…」て言われた(笑)。昨日電車でなくしちゃったんです(涙)とまた軽く説明をする私…。そして昨日は帽子で意気消沈していて薄くなってしまったけど携帯を変えたんです。プライベートの携帯変えるの3年ぶりくらいだった!前の買ったのは2005年8月でした。一緒に買いに行って同じの買った人も偶然同じの持ってた友達も余裕で2回は機種変してるよっていう…(笑)。一時期会社のばっかり使ってたというのもあるけど、でも今でも何の不満もないんですけどね…これ。メール打ちながらうとうとして下が湯船に漬かりかけても全く健在(まっすーには悪いけど(笑)お風呂でメールも電話もヘービーユーズ派。防水携帯じゃないのに><)な君を愛してたよ…。そうだ、これ確か2005年か2004年発売なのに「かとぅ」でKAT-TUNが予測変換されるんだよ。ちょっとすごくない?って去年調べて一人で盛り上がった思い出(笑)。