うたばん

リピらないで感想書くのは本意ではないんだけど…細部がウロになるので(自分に関して言うと)とか言っているとどんどんネタが古くなるので、ていうかもうすでに世間はMステ(3)だというのに>< というわけでとりあえず書いておきます…「うたばん」です。歌の時の中丸くんのセーターというか格好が好きなんだけどやっぱりあれおじいちゃんぽいですか…?(…)湖畔の別荘で余暇を楽しむ英国紳士っぽくてよくないですか?

あっちむいて

  • じゅんのとゆっちであっちむいてほいをやったら半永久的に続きそうで楽しいんじゃない?^^いくら見てても飽きないよきっと

相撲

  • 投げ飛ばされた後の赤西くんのめっちゃもう笑うしかないみたいな思わず噴き出しちゃった笑いがなんていうか…、makes me happy!><
  • でたウィンク!見た瞬間もうキターー!!!!です。亀くんもっとやっちゃって!ささやき戦法大好き きゃわなウィンクとか色気全開のウィンクとかウィンクの種類にも色々あると思うんだけども、あの前に前にくるかっさらうように攻撃的なそれでいて誘う感じの色気も含ませてみました。的なウィンクをここで出してくる絶妙さに完敗><て思いました(長いよ)
  • 「疲れてきたんだ!」そんなにはりきっていわれたらさぁもうさぁ><
  • その後の聖のウィンクが同じで聖すごい!って思った。こないだ坊主が一番て書いたけどその髪形もメガネがなかったら相当美形さが分かっていいですね><(どさくさ)

朝まで 

  • 中丸くんのバンジー問題wについてギャーギャー一斉にしゃべり始めるかつんが好き(笑)。思う存分しゃべりなさいよ^^ ようやく出口が見えてきたのに、らへんの亀くん仁くんのナチュラル結託ぶりたるやいかに