星が凄かった

週末は友達の別荘に遊びに行ってました。久しぶりにほんとうに何もなくてなにもしない週末!というわけで、温泉行って食事行って、帰ってシャンパンで乾杯しつつ(何にでも乾杯するパーティ好き)暖炉を囲んでまったりおしゃべりしてたらなぜか突然一人が「私ねー、KAT-TUNの赤西くんが好きなの」ふふっvとか言い出しそうな勢いで発言したので
突然のまさかな単語に私のまったりワインに漬かった頭は対応できず(ど、どちらの赤西さん…?)状態になってしまった…><だからKAT-TUNの赤西くんだっつってるだろうが(今さらツッこんでみました)。「あー、好きそうだよね」「そうなのー?でもアホっぽいじゃん」「いいじゃん、アホっぽいのかわいくて」とかいう会話がなされていて驚いたんですけど、赤西くんて世間でそんなキャラなの?!私が口も出せずにいるうちに「だって亀梨くんて幸薄そうな顔立ちだし…」となぜか亀梨くんの話になり、ていうかかつんの話だったらしいけど結局その二人の名前しか出ず、嵐がどうのという話にうつってゆきました。なんだみんなそんなにジャニーズのこと知っていたのね…というか嵐なんて全然分からない私より確実に知っていた気がします。そんなに話してたわけじゃないけど。私は、幸薄そう、の部分にそれは唇が薄いからそういう印象になるんじゃ…?って発言しようとしたんだけれども、それまでふ〜ん…いう傍観の姿勢でそこにいた私が亀梨くんの唇について突然話し出すのは相当気持ち悪いよな…ということに気付いてつい斎木(アジア大洋州局長)さんの話に話題逸らしちゃった>< ごめん>< 私ああいう頭が切れてちょっと冷たそうな感じのお顔が好きなのかもしれません><
マコさんにかいつまんでメールしてみたら、それってドラマのイメージだよきっとって言われたけれども、たぶん土9のごくせんなんて見てないと思うし有閑はさらに見てないと思うの…(有閑の赤西くんがアホっぽいのかどうか知らないけど)。それに亀くんが幸薄そうな役ってひと恋だと思うけど、見てたのかなぁ…。多分に疑問>< じゃあなんでそのイメージなんだろう。って聞けばよかったけど、ひよって斎木さんについて語り出しちゃうチキンでほんとごめん>< そもそもが唇の話だけど><(…)。

ところでそんなみんなは、取引先の忘年会の二次会にまで行くことになったらカラオケで、カラオケとかいつぶり!何歌えばいいのかわかんないし(おじさま好みの曲なんか余計に)!とか言っていて、あぁそうか普通はそうか…と思ったのでした。私はカラオケなんていつでも行きたいよ!と言いたいところだけれども、何歌うのと聞かれたら前回カラオケなんて「最初から最後までKAT-TUNのホワクリだよ^^」と言うことになるため、貝になっておきました…。

友達が年末年始は久しぶりにたくさん休めるから見たいと思ってたドラマとかシリーズでレンタルしてみようかなぁと言っていたので、ここぞとばかりにさりげなくanegoとか野ブタとかひと恋とかのBOXを持っていってもいいかな…(…)。プラダと(コッポラの)マリーアントワネットとThe OCの1巻とかつけたらカモフラできる?(何が)。私がこういったスノッブで画面が華やかで頭軽い感じのガールズパワームービーが好きだと知ってる友なのでこんな感じでまぎれて貸したらダメかなぁとか…。どう考えてもBOXはまぎれてないですけど(…)。深夜の電車内で綾瀬はるかの顔が好みということについて熱弁するはるか担なのできっとひと恋のつかみはあると思うんですよね!あと、君の家のめっちゃ近くの教会が出てくるよ、て言ってポンドを渡したら幸薄い顔ていうイメージも払拭できて一石二鳥な気がする><
という皮算用でした^^