Reflection time(一人)

購入雑誌 「VOCE」「Songs」「Popolo」「FIGARO」(全て2月号)
セレパの熊本レポを読んでいたらお腹がすきました…(…)。もつも馬刺しも大好きなんです>< そういえば福岡で食べたもつ鍋がすっごく美味しかったです。東京のと全然味が違うんですね!
昨日の友達、今度公開のえいくらななの映画に出てくるネイルサロンの話をしてて、流れでえいくらなな来年ドラマの主演もあるじゃない?って言ったら、「あぁあの、亀梨くんが出るやつ?」って、執事が亀梨くんだと思われていた件。いや…別にいいけどそれでも…私は(笑)。みんな興味があるんだかないんだか読めねー!なんでもかんでもカメナシにしてんじゃないですよ><と思いつつ、それよりなにより、なかなか酔いも回っていてそのせいでとても眠かった私は「執事はたけるんだよ」とか口走ったようなおぼろげな記憶があるようなないような…まさかね^^ たけるん」はアウトだよね^^<自分に(…)。してないしてないそんな発言(…)。どうせアウトなら私がワイン好きってその場のみんなが知ってるのを活かして雫様のアピールをすればよかったのに…<自分に