Hanako No.938

Hanako…なんでこういう時に限ってどっかの街特集してくれないんでしょうか…。せっかく亀くんにゆっちにまっすーまで載って買う気満々だったのによりによって特集の中で最もいらない部類の占い特集…。全く系統の違うファッション誌よりさらに使えないけど買うべきなのかな私…と思いながら普通に買ってしまいましたが(…)。表紙から素通りできない光線放つのやめて下さい><* 来週もせっかく赤西くん表紙だというのに引き続きananみたいな特集なんですか>< こういう時こそ裏原宿・表参道とか特集してくれればいいのに*1わかってないな。いっそ総武線沿線特集(特に水道橋中心)とかでもいいのに*2
…亀くん相変わらずいいこと言ってますね。表情も髪型もお顔もスーツも、全てカッコいい。この雰囲気がドラマの雰囲気なのなら相当期待してしまいますよ><* ビジュアルも楽しみ楽しみたのしみ!スーツはここにひとすじでもワインレッドとか金とかが入ったらなぁ…カフスでもネクタイピンでも。と思ったけど(あまりにモノトーンすぎる気がして)最後のカジュアルショットが赤系だったのでバランス取れていました。あーなんか…亀梨くんてカッコいいんですね顔も。
次の見開きゆっち&まっすーは、おお同じドラマの人たちなんだな!という全体に流れる統一感がとてもよかったです。ドラマ期待できるなぁ。男子!という感じのドラマなんだね。そしてまっすーの腕の筋担の方は必見ですよ。


そんな私はようやく1月のセレパ京セラに向けて準備を始めました…ここでHanakoは京セラ付近特集をしてくれれば(以下略)。というか探したこともなかったけどるるぶとかにコン遠征マニュアルとかありそうだけどないのかな。学生だったら、安い移動手段とかお手頃価格のDVDデッキ付き(※重要)ホテルとか特集してあったらすごく便利で助かると思うんだけど…(笑)。という架空の話はおいておいて、まず夜飲むワインから探し始める私たち間違ってる><ということに気付いたのは、ワインはもう送付先をホテルにしちゃっていいよね→じゃあホテル決めなきゃじゃん!てなったからでした…。とりあえず神の雫3本セットとかホテルに送っとくね^^ あと乾杯用のスパークリングなやつもいるよね^^みたいな(…)。いえ、ちゃんと相談しながらホテル探しも平行してたんですけど、違うおしゃべりとワイン探しの方にちょっと熱が入っちゃっただけなんだよネ^^
前回再放送時にプロ大を(当時の自分の)最高画質でDVDに落としたんですが、おかげでDVD1枚に1話しか入らなくて10枚になってるんですが、今回は!地デジをブルーレイで保存できる!という環境になったのでまた録画しています…。これをDR→ブルーレイ保存しなくて何にブルーレイ使うのか。といえるP様の美アップで成り立っているプロ大。ところで初回とか最終回とか拡大あったんですかね…再放送だと拡大されないですよね…。
どうでもいいんですが、こないだなくした帽子のお取り置き伝票を見たらRussian Fur って書いてあった。やっぱあれロシアンていうんだ…w

*1:朝整理券もらうジャニショ客のために

*2:東京ドーム遠征する人のために