クリスマス総集編

昨日の天気予報は「White X'masになる可能性があるのは北海道だけのようですね」と言っていましたが、北海道はWhite X'masだったのでしょうか。無駄にアルファベット表記にしてみましたが(笑)。この曲の仁くんの声すごく好きです…。こんばんは。かつかつちょっと無理にクリスマス総集編は、メドレーで見るとどのお部屋でも聖はとっても気ぃ遣ぃなんだね…というのがとてもよく分かりますね、というのと、亀梨くんとお話してみたいです、というのと、漫読のお部屋で期待のこもった目キラキラさせてる仁くん、しかもそれが上目遣い気味の仁くん、きゃははって言い出しそうにきゃわな笑顔の仁くん、そしてなんか胸の前にある手がなんかすごいかわいいんだけどそれはどんなポーズなんですか仁くん>< ていうのが焼きついて離れません。この回放送の後にA担さんが乙女!フェミニン!て言ってたのが今さらものすごくよく分かった…。確かになんかもうかわいいかわいすぎるよ…あの赤西くん彼女にしたいもん…>< これってなにごと>< あと馬に乗ってうあああってなってたのも仁くんですか?ちょ、神がかってる><もー><><* ロケ編たのしみ。予告で映ったシーンは本編ではカットの法則が発動されませんようにっ><