akinator.com

私がまだWANTEDカードしか見られていない間にamazonさんでは26%オフになっているという…フフ。一応まだ発売日前なんですよね(笑)。
読んでいたブログさんで紹介されていたこのサイト(ttp://en.akinator.com/)が面白かったです。画像…よくないよねこれ?と思いつつ、最後の選択肢「ピアノ弾く?」→Yesでたっちゃんが出てくるのとかすごい。かと思えば映画に出たって選択してるのにまっすーが出たり(笑)(Pは背が高いって選択しないといけなかったみたい…)。日本語がないんですけど簡単な単語ばかりだと思うし、楽しめるのではと…。「You」だけど色んな人を想定しつつやってみました。主にかつんとNEWSの人(笑)。外れが続くと顔が赤くなってったりして面白いです。政治家Yesって選択したらその人はComic読む?って聞かれて、想定してる人があからさまだよ!と思いましたw


そうだ、昨夜寝る前にタッキー先輩のソロシングルc/wの、Pちゃんが出てきてしゃべってる曲を聞いたんですよ。で寝たんですけど、眠れなかったのでここ数回聞けてなかった亀くんラジオを聞いてたんです。←みなみちゃんの声で留守電を作ってもらいたいってスタッフさんに希望を述べた下りで「わがままばっか言うな」って言われたっていうその言い方がツボすぎて、あとみなみちゃんの中の人としゃべる亀くんが楽しそうすぎて余計眠れなくなったわけですが(…)。1時間くらいしてようやく眠りについたみたいなんですけど、滝沢先輩が夢に出てきました(笑)。おおぅ、山Pでも亀くんでもなく滝沢先輩でキたよ…!ほんとに先輩という設定で(笑)しかもめちゃめちゃ良い先輩でした。タッキー先輩…><*