MステSPとか

MステSPはかろうじてかつんのとこを一回見られたけど、DVDにはまだ手をつけられていません…。このままだと大阪に行くまで見られないかも\(^o^)/ QoPDVDの指名手配犯カード楽しいですね!内容は皆様の感想読んであとは脳内HDDの再生で補います…。Mステのかつんは面白い格好の人と面白い髪型の人いたけど、ダンスギラギラしててかなりよかったです。早くリピりたいです。ドンチューてほんとカッコいいな。相手のことを全く見ないでハモりながら立ち位置入れ替わるあの2TOPめちゃかっこよくないですか。あとトークのとき亀梨くんと赤西くんが「ねっ」言い合ってたけど亀梨くんが全く「ねっ」っていう顔じゃなかったことと、ゆっちが「前期は完璧です。後期がちょっと…あやしいです」て言った時、が「?!」ってゆっちの方振り返って見てたよね(笑)というのを覚えてるけど…左端のビジュアル高位安定タッグ(但し今回に限り最左端は面白い髪型)まで話が回らなかったのが残念でした。早くリピりたいです><

1月大阪で、お友達の家に一泊お泊りになったんですが、その方ワインショップ経営してるので「神の雫」に出てくるワイン(一応ビンテージに拘らずいくつか銘柄挙げてみつつ)取り扱ってますか〜?って聞いてみたら、「神の雫はポップに書くと反応がいいんですよね〜。うちにも何本かあるし、ドラマ化で取引先のインポーターが浮かれて「神の雫掲載ワイン見積書」とかいうのを別個で作ってきてますよ^^」とのことでした。このマンガに載るとすごく売れるらしいんですが、ドラマで扱われたら更に売れたってことになったらいいですね。ワインってあの色と香りが人をものすごく惹きつける要素でもあると思うから、香りはどちらにしろ無理ですが色や光を伝えられるドラマは媒体としてはマンガよりかなり効果的なんじゃないかと思うので。亀梨くんの応援だよ^^という言い訳理由で来年の3月まではワインたくさん飲もうっと♪(笑)
タッキー新曲のc/wでPちゃんがしゃべってる曲を聞いたよ^^ きゃわ!買おうかなこれ…タッキーソロもエイベ商法らしいけどどのCDにも入ってるのかな?あとあと、セレパ福岡公演MCで気になる話題を断片的に目に…。昨日も今日もかつんの話してたの><?ちょ、そこのところkwskお願いします…!ドラマで共演したりゲストで行ったコンサートのDVDが出たからかつんづいてるの?NEWSちゃんは>< かつんNEWSどちらも好きだからキャワなお話だったらそういうのうれしいんですけど、私のいないところでされると困る>< 気になるじゃない>< (一箇所しか参加しないくせに無茶言うな)

地デジをDVDプレーヤーを通して見ていることが多いので、BSをHDD録画すると録画開始と同時に画面が録画中のチャンネルに変わってしまうんです…。6時に階下からあの少くらプレミアムのキラランという音が聞えてきて、ま さ か…!とめっちゃびびって階段駆け下りました>< 間一髪画面に「少年倶楽部*1と堂々映されたのが人目に触れる前にどうにか何かを阻止できた気がします…。びっくりしたもう…録画火曜日にすればよかったな(笑)。
ところで全く関係ないですがフィギュアスケート男子のジュニア枠14歳に山P(Jr.時代)みたいな顔の人いませんでしたか。

*1:何度考えてもやっぱりこのタイトルはナイわ…(「裸の少年」と「真夜中の少年たち」よりはマシとは思うけど…)