QoP DVDより「T∀BOO」

ようやくQoPのDVDのOPが見られたんですけど(…)、私あの「T∀BOO」亀くんの、オレ、カッコいいだろ?ていうか、すごい入り込んでるっていうか、みんなオレについてこいよ!っていうか、今この瞬間5万5千人がオレに釘付け☆ていうか、ホラ、惚れろよ俺に!っていうか、ああいう表情はとても好きなんですけど、やっぱりあの舌回す意味はわかんない…。と思いました。舌なめずりとも違うよねあれ…?でも「これから喰い散らかしてやるから待ってろよ」みたいなアレ見るとテンション上がってキャー!っていう気分になるしなぁ…やっぱ必要不可欠だよ亀くんのあれは。と思う。思うんだけど、でも例えばあれが全くのノーリアクションで「下々の者なんか興味ねぇし」みたいだったとしてもやっぱりテンションあがるんじゃないか。あと静観してるみたいなアップでも虎視眈々みたいに見えてテンション上がるんじゃないか。とか考えてるとOPから一歩も進めない☆いつか見終えることができるのでしょうか…でも見終りたくない気もするし>< Never Ending Wonderful Storyにしたいし><(それはNEWS)以下とりあえず「T∀BOO」。

  • 亀梨くん赤西くんは気付くと息を止めて見てしまっているよ。なぜ
  • ドームで見たときは気付かなかったけど赤西くんがパイプ吸ってたとこに意外な必死感があった
  • あのサングラスほんと似合う…!カッコいい!
  • 「冷たい水が〜」赤西くんはコスプレじゃないけど亀梨くんはコスプレ。と思う瞬間
  • 歌い終わった後の例の。亀くん凛々しくてヤらしくてやっぱり素敵☆(色んな意味で)
  • 聖のah〜がCD以上にいい感じ><
  • 聖の最初の「錨をあげろ」の声好き
  • 飲んでるのはお酒の設定だよね?ああいう人いた!カリブの海賊の中に!これでもかと飲んでる姿を見せつけて私を困らせる海賊たち><園内にお酒売ってないのに><
  • たっちゃんのパートはいつ見てもきゃーたっちゃん!ってなる
  • 上田くん亀くんの、途中モニタに映る写真の見下すような視線がたまらない
  • じゅんのの唇を宝石につける画もたまらない><(笑)
  • 田口じゅんのはこの時まぎれもなく王子様!なにあのマントと正統派な立ち姿!キキ☆私たちのキキ☆…!!><><
  • 「立ち上がれ」亀くんはどーやって草くわえたまま歌っているのか
  • 5万5千人に見られながら天井高くこんなもんに揺られて(しかも上下に稼動)歌歌うなんて普通に考えたら正気の沙汰ではない…
  • でもこれちょっとクセになりそう><
  • 亀梨くんがハットを脱ぎ捨て、仁くんがパイプから煙を吐き出し、ライトオフでカメラ引き。すごいかっこいいな、このエンディング!めちゃめちゃテンションが上がる…!