滝様舞台続報

今日はがんばってみました^^@新宿東口側地下通路
こんなとこで人が皆無の状態なんて不可能なので雰囲気だけ…。こんな感じで柱が全部亀くんの瞬間があるのですよね。

もう数えたくないくらいワイン開けたんですけど今日は(人数もいたし…)、私今までオーガニックワインをすごくおいしい!と思ったことがなくってですね…。それってやっぱり値段のせいなのかなー?もっと頑張らないとだめなのかしら、とも思うわけですが(笑)、雫様がおすすめすることがあったら速攻で試してみたいと思います…。
以下、滝様舞台からのお友達報告続報!

「今日も赤西くんが何を言っているのか聞き取れませんでした・・「2010年に主演で○△☆×・・」みたいな感じでごにょごにょでしたよ↓。そして、二人並んで「今年もKAT-TUNをよろしくお願いします」と言ってるときにニッコリしてるのは赤西くんだけでした」とのことです。彼女曰くホント仁くんがバカっぽく見えた…!とのことなんですが、他の方のレポなどと総合して考えるに、それは最後に仁くんがしているらしいポーズのせいではないかと…。