雫関連で

朝、亀くん表紙のTV誌が並んでるのを見て超テンションがあがりました。リアルに(きゃっほー!)って心の中でエコーしますからね私…。ビジュアル素敵だよ…><!お天気が良いだけでごきげんになる自分が、亀梨くんがこんなにきゃわに表紙に並んでてテンション↑しないはずがないのです。よかった頭の作りが単純でめでたく出来てて…>< ちょっとボケボケしてたけど一気に目が覚めました。目が覚めた方向が違う気もしますが(…)。今年の目標「自重(主に紙媒体)」とか言っておいて「TV誌全買いだなこれは」と当たり前のように思っていたから(…)。しかし、年末から雑誌買ってると亀くんの髪型の移り変わりがとても顕著に雫前→雫後の段階を踏んでいるのが分かって面白いですね…(笑)。いきなり変身してなくて、何段階かになってるんですよね。

ゴチまだ最後まで見てなかったのにいきなり思いっきり結末読んじゃった…!(笑)。まぁこんなもう5日にもなってこの期に及んでまだ見てない奴がいるなんて誰も思わないよ…。記録工場もだけどリアルタイムで数時間「『この後』ってだからいつだよ?!」と思いながら引っ張られるというのもなかなかいい思い出だと思うけどもう録画だから飛ばしまくって見ちゃった…時間のロスは大幅減で大満足のはずなのにこの物足りなさは…。どうでもいいんですが、カウコンのWSでミッドナイトシャッフル見た時、あれ回転寿司みたいだなぁって思いました。ロンドンとかにある海外チェーンの回転寿司。コンベヤのレーンがああいう風に2重で、内側と外側が反対方向に回ってるの。あと日本の握りと違ってロールが多くて見た目がとにかく派手なの(笑)。


一連の雫番宣露出を見て考えていたんですけど、原作読んでいないのでやっぱり雫のキャラってまだよくわかりません…。人物設定を見るに「ものすごくお上品な山岡さん(美味しんぼ)」という位置な人と思ってたんですけど違いますか…(…)。大間違いですか。というか雫君のビジュアルは(坊ちゃんらしく)ぷくぷくくるくるしててほんとにかわいいと思うんだけど、一応営業部にいる(いた)会社員なんですよね?雫君のあのスーツ姿好きだしワインの色似合ってるけど、会社員かぁ…。そして営業部…営業っていうかバイヤーっぽく見えるっていうか、なんかこういう店員さん出てくるお店あるよね…ドルガバ?というか…違うか。うーん。番宣のスポットで声張ってるのは耕作に聞えるし、雫のキャラってどんな感じなのかとても気になる。