滝様舞台情報

気付いたらネタバレっぽかったので一応隠します…
革命の舞台情報をくれるタキ翼担のお友達から、「友達も赤西くんが何を言っているのか分からなかったと言っていました」というメールがきました…。2日の2部には関ジャニの横山君が来ていて、タキツバメドレーの時にステージに上がって踊ったそうです。お友達は横山くんの登場にものすごテンションが上がった自分を自覚したけど今考えてもなんでだか分からない…もしかして好きなの?と自問しておられ、それがなんだか面白かったです。ていうかその気持ちわかるから…(笑)。「今度の日曜にも行くので、今度こそ聞き取ってきたいと思います…!」ともはや赤西君ディクテーション大会のようになっていますがよろしくお願いします!

ゴチの亀くん(今更)も今日のらじかるの亀くんもかわいかったですね…。ワインドラマ楽しみだなー。いつも思うけど(ってゴチ見たの2回目なんで前回亀梨くんが出たのを見た時のことですが)あんなにこってりゴージャスお料理をアルコール抜きで食べるあの番組って鬼ですよね…。消化できそうな気がしないよ>< 

まだ謎のアレについて語るんですが、(QoPのT∀BOOの亀くんの)アレって、こういうのイメージしてる?


と一瞬思ったけど違いますよねやっぱ…。だってこのライオンにはセクシーさというかそういうものがないものね。でもライオンは肉食い散らかす百獣の王なんだぜ。あ〜かっこいいな。やっぱ草食男子(本日の朝日新聞より)より肉食獣かつん。と思ったけど中丸くんとか単独で見たらすごい草食っぽいイメージだった。むしろ見た目で言ったら朝日新聞のいうところの典型的な草食男子だった。エコとかも言ってるし。亀くんも一人でバラエティ出て、カメカメいわれてほわほわしてるの見たら一見草食のように思える。食べることにあんまり執着しないです、とか言うし。そして草食カラー(←勝手に)のNEWSも好きな私です。って何を主張したいんだろう…。ていうかさっきからこのライオンとT∀BOOのアレとを見比べすぎておかしくなりそうです。というかもうなったからこんな訳の分からない主張を夜中にしてるのかもしれません…いかん(>_<) 寝ます。