土曜日の話と雫第1話

 これなんかけっこう原作の始めの方に出てくるよって言って出してもらったサンコムがもう出てきた(笑)。


 軽い感じでおいしかったですよ。


土曜日、むこうに行ってから(ジャニーズ関係ではない)お友達のレストランで夕食食べてたんですけど、頂いてる時にその人と共通の友達(Nさんとしよう)から友達にメールが来て、そのNさんは韓国の人なんですけど「今、大阪に来ててお元気かなぁと思ってメールしました」ってあって、えー!私も今大阪に来てるんだよ、偶然だねって送ってもらったら電話が来て→「Nさん久しぶり!なんで日本に来てるの?」「ちょっと友達と旅行で…」「仕事じゃないんだ?韓国からだと今、円高くて大変でしょ?」「いえ、今は大分落ち着きましたよ。あやのさんはどうして大阪に?」「私ね、NEWSのコンサート」「え、私もです!」って、ちょwなんで嘘つくのww旅行とかwww と超笑いました(笑)。しかも昨日会場で会って、「いつの間にそんなにNEWSが好きになったのー?」「去年の春くらいに、あやのさんがNEWSすごいプッシュしてくれたでしょ?それで興味持って自分で…(以下略)」って私のせいだった。マコさんに続き私のプロモ活動めっちゃ成功してる\(^o^)/ 確かに去年の春彼女が来日した時に吉祥寺のカフェでNEWSとかつんについてたくさん話したわ…。でもそれは彼女がPの話を振ってきたからであって…そしてめっちゃ食いついてきたからであって、かつんの話もしたけどどっちかというとNEWSとPの方に食いつきがよかったからそっちを話したわけであって、別に押しつけたわけじゃないんですよ>< しかもそんなに人をはめるほどNEWSの話したらしいのに会場で会うなり「あやのさん、亀梨くんはどうしたんですか?!」って責められるがごとく言われた私…一体どんな…(笑)。たぶん今とスタンス違ってないはずなんだけど…。まっすーオリジナルペンラ持ってたけど、誘えばかつんコンにも来ると思います。わーい今度はかつんの話するぞ!