長野ロケ 1回目

やっぱこの髪型当たりすぎるよ亀梨くん>< 亀梨くんの馬に乗ってる姿とか乗り方とかかっこいーな。とかやっぱり白馬はじゅんの!><*1とか馬上できゃっきゃ笑ってるうえぽん&亀くんの画が素敵☆とか、ポールポジションの亀梨くんにバンジーのときめき再び☆.。.:*ねぇマジ最高にカッコよくない?この亀梨くん。とか、ワンツーフィニッシュの二人はやっぱりツートップって感じで最強にカッコいいな!!!とか、馬に乗ろうとしてる赤西くんのあそこすごい好きだなぁやっぱり赤西くんてなんか全てがヒット。とかそういうキラキラな感想が中丸くんの「だってアイツ不機嫌だから…」に持っていかれそうな悪寒…>< なにあの言い方ツボすぎる。一回目であそこリピってしまったよ…>< ねぇ私が守ってあげるから泣かないでゆっち…><
元々F1とか好きだから、来週もあのレースすごい楽しみだなー!鋭い目つきのハンター亀梨カモンウェルカムです>< 拍手どうもありがとうございます!

帰りに友達の家に行くのにワインを買って行こうと入ったお店がでかでかと「神の雫ドラマ化記念フェア」とかいうのをやっていて、知ってる銘柄のを買おうと思ってたのについそれに乗せられてしまいました…(笑)。人に持っていくのに冒険するなよ>< しかし今、「神」「の」「雫」という文字に対する好感度が無意味に高いので致し方ないのです…。
歌舞伎町一番街の入り口の上のとこの「夜のロハス」とかいう看板の人が一瞬たかきくんに見えませんか。

*1:「似合うな〜。王子様みたいだよ。」by 亀梨(愛カツより)