長野ロケ 2回目

もう亀梨くんさ…ビジュアルほんと…>< 何やっても何言っても「亀梨くん☆.。.:*.。」ってなってしまうこの30分の私、完全に役立たず。画面に映るたび息止めてるから無意識に。

  • 亀梨とクラッシュしてリタイヤさせる赤西、という構図になぜか異様にテンションが上がった
  • でもその後仁くんはなぜか戦線離脱
  • レース後に「(一瞬)予選ワンツーフィニッシュからAD転落(になりかけ)の二人」として画面二分割で映された左・赤西/右・亀梨のショットがめちゃかっこよかった
  • 「ショートカットっていーんですかー?」「ズルしたんスよコイツ!」うえぽん…(笑)。田口のズルを先生に言いつけるかつんw
  • 大丈夫 大丈夫?」わー、赤西くんがADいびりに参加してる☆.。.:*.。
  • 野沢菜、馬刺しのあのかけあい楽しすぎ。かつん楽しいやつらだな(笑)。そして聖もここにいたら…と思いを馳せてしまう…><。
  • エア・エビに爆笑した…ゆっち素敵すぎるよ…!
  • それにゆっちが楽しそうで私もうれしいです><(誰)

田中くんが一人でやらされてることの意味が本当にわからないんだけど…。中丸くんの時みたいにみんなに励まされるわけでもなく、ただただ一人であんな罰ゲームなんて。あれでもし本当に「聖は本当は絶叫系が大好きでしたー」とかいうオチがあったとしても、(私の勝手な感想だと)特にだから楽しくなるということもないと思うので、一体あれが番組としてどう機能している企画なんだろうか…と延々考えています…。なんか意外な楽しいオチがあったらいいな><