ズムサタ

また毎週土曜の朝を楽しみにできてうれしいよ(涙)。ズムサタのこの亀くんの偉そうキャラいいなぁ。ズムサタと亀梨くんの関係がよく分からないので、ポンドの時は誤解を受けやすそうなキャラ作りだなぁって思ったんですけど、なんかこの格好(スーツ)だとハマりすぎてて誤解も何もないと思うし楽しい。あんな格好でソファでワイン傾けるやついないだろ!(笑)。こういうノリ大好きです…><!そしてハートという単語を言うのにいちいち左胸の上でハートを作る(ピンクの付き)しかもナチュラルというアイドルさ加減も大好き。

ずっと言おうか言うまいか迷ってたんですけど、彼が自分で言い出したから今ここで告白すると

何年か前に友人が「父のPC(だけどほぼ家族共有)で彼のAVのディスクが入ってるのを見つけてしまったんだけど、そのタイトルが爆笑で「人 妻 の 雫*1」っていうの。人 妻 の 雫だよ…?!思わず本人に突っ込んでしまったよ。なんか色々言い訳してたw」という話をしていて、彼女のお父様は、(彼の名誉のために弁解するわけではないけど。笑)社会的地位ある方なんだけど、学者肌というかとてもユニークなお人柄で、子供との関係もとってもフランクですごく良いなぁと思う感じで、とても頭が良いのでお話しててもすごく楽しくて、私も旅先では何時間も一緒にお散歩させて頂いたり、という方なんですけど、そのタイトルが衝撃的で忘れられず、そして男子っていくつになっても馬鹿。と思う(笑)。今回のドラマのタイトル聞いた時にももう「〜の雫」の時点で思い出して困った。というわけで「亀の…」は衝撃でした。だってV見てるスタジオのなんとかさんも「いいの?!これ」とか言ってましたよね(笑)。

*1:検索回避のため