レスキュー番宣メドレー

レスキュー番宣たのしいな。みんな楽しそうだし、いい緊張感とチームワークが見えていいなと思う。普段、ホームにいるゆっちとまっすーを知っているので他の俳優さんと一緒にいるとこ見るのが新鮮だし楽しいと思えるおトク感(笑)。ずっと見てたらかつんの「RESCUE」がけっこう長いこと聞けてきたんですけど、なぜか魔王の嵐の曲がその後頭を回ります…。あの曲好きなんですよね。RESCUE踊ってくれるかなぁ!音楽番組の露出楽しみすぎる>< あとスポットCMの「オレンジの服が着たいんです!」っていうゆっちの声が切実で泣きそうになります。オレンジの服なんていくらでも送ってあげる><。(そういうんじゃないよ)。番宣ずっと見てて気付いたんですけどゆっちの佇まいって祖父に似ていた。だからなんか懐かしい感じがするのかこの人…。ひょろっと背が高くて、オサレなセーターを着てて、どことなくノーブルな感じのする人で優しくて頭が良くって何でも知ってて大好きだったなぁ。スーパーレンジャー候補生の5人の感じがいいですね。体育会系の部活仲間みたい。でも微妙に隊長を立ててしゃべる非ジャニ組(笑)。みたいな。でも隊長隊長言われてるゆっちはステキ。まだちょっと突っ込みの当たりがソフトすぎるので、もうちょっと経ったらもっとキビしく突っ込んでもらえるのかなぁ(特にまっすーとゆっちに)という期待を抱いています。ゆっちもだけどまっすーはかなり突っ込み待ちの発言が多いから、突っ込んでもらわないとしーんとしちゃうんだよ>< ゆっちも、「この中で体力なら誰にも負けない」に×を挙げる隊長に、ももっと周りから「隊長…!」「えっ?たいちょおおお?!」みたいな突っ込み(なんなら体当たりもアリ)がほしかったです(笑)。