I don't wanna...

RESCUEのサビが回ってる間、私の頭の中もレスキューのことばっかり考えてるよ^^というわけで、I don't wanna cry alone...(と歌詞が判明するまでこう書きますが…がんばって私のディクテ力><)ノンストップ。ラジオでは曲は聞きたくない派なのでひたすらドラマEDを見るわけです。でもOPのI don't wanna…もよかったですよね。→OP見る→本編…となりそうなのでここはぐっとこらえたいところ…。この言い方で、こらえられてないことがほぼバレますが…(…)。onに聞えるとこもあるような。でもゆっち(@一番いいとこ良い声で歌う主演)はaloneって言ってると思うんだけど…。予告のまっすーの「SRになりたいんだろ!」っていう声がもう><><><まっすーの声いい声すぎるよね。好きなんだ。このセリフだけでも何回もリピるよ。早く来週が見たいなぁ。また大地がなんかやらかすんだろうなぁ…。やらかさないと話が展開しないんだけど(…笑)。飲み会のまっすーまじ付き合いたいと思わせる率高いキャラじゃない?という話をしてました(笑)。だってやさしいんだもん>< ってまたどうでもいいことばっか書いてしまいました…。(…)別に私が付き合いたいわけじゃないですよ(…)。でもあの「男友達の友達」的なキャラはまりすぎてやばい。そうだ、私が←こう思った、飲み会のとこでクロサギに出てた…市川由衣?と3人で話してるシーンなんですけど、あそこの大地にはちょっと違和感を感じたんですよ。大地ってあんな風に「いや、泣いてたでしょ」「泣きながらさぁ」とか言ってほぼ初対面の女の子をからかうような性格の設定には思えないんだけど…。むしろなんか深刻に心配しちゃいそうじゃないですか?初対面にしてはうざいほどに(笑)。あの子と今後もっと何か絡みがあるということなんだろうけど…。そして、まっすーのすすに汚れた顔を見て、前にHEY×3で見た、大河ドラマで「強くなってやる!!」と2回叫ぶ増田少年を思い出しました。