購入雑誌

「Popolo」「Myojo」「TV navi」を購入。ほんともう…自重して>< VIVIの仁くん、「ハマっているものは」「溝」だそうですが、かつかつでときたさん?かなんかがゲストの時に亀くん「(ときたさんは)けっこう色んなものにハマって…〜は○○にハマり、その後は○○にハマり…」仁くん「で、溝にハマり…」みたいなこと言ってませんでしたっけ?違うゲストの方の時でしたっけ??これ彼の鉄板ネタなのかな(笑)。

  • 「Popolo」「聖はよく(人の)パンツを隠すよね」「意外にカメが犯人のこともある」に爆笑して買ってしまった…(笑)。シャワールームが盛り上がるかつんがなんか好きです(笑)。赤西くんはどこでも一貫して「プライベートが充実してこその仕事」というスタンスを主張するんですね。同じこと何度も聞かれるから何度も言うことになってしまうだけなのか、何か意図があるのか。私はけっこう逆のタイプなのでこういう人の話を聞くのは新鮮。もっと深く聞いてみたくなります。duet2月号で亀くんが「今ドラマの撮影に入ってて頭の中が全部それなんだよね…。だから曲作りとか、他のことは何も考えられない」と言っていて、亀くんは「(他の)仕事のことは」という意味でプライベートと比較したわけではないのかもしれないけど、あぁ私これに近いなって思ったんです。近いなっていうか、今そうじゃない期なんでそういうのが理想ですかね…。ヘイセイはテキストが面白いからけっこう好きなんですけど、まだちゃんと読んでいません…。10人もいるので熟読するのに時間がかかるんですよね>< たかきーの髪型はちょっと見ない間にどーなってるの!女の子かと思ったよ><(笑)。
  • 「Myojo」お財布決断ショットは亀くんのピンページ(笑)。なんだこのきゃわな表情は>< あと甘ささの亀くんも好きです。仁くんもこの表情すごくよく見ますよね…好きですけど(笑)。二人しておそろみたいな部屋着ショットでなごむ。聖の「捨てろ」にも笑った…。そして亀くんフツーに「赤亀メール」とかいうんですね。うえぽんの「目指せ中丸!誰にでも好かれる好青年作戦」はMyojoの2月号からつながってるんですよね(笑)。なにこの中丸キャンペーン>< ヘイセイ・NEWSの記事は上と同文><
  • 「TV navi」上田くんのお写真キレイですね…。フツーにメンバーのドラマの話してるのがちょっといいなと思って買った。あとドライ納豆っておいしいですよね(笑)。うえぽんはファーストフードのアルバイトとかやってみたいけど、「笑顔ください!って言われたらどうすんの?」「『は?』(って言う)」だそうです。スマイルは0円ですもんねwww金にならない笑顔なんて作りませんよねww あとうえぽんがワインは甘系の白がお好きというのがちょっと意外だった。なんかドライな方が好きなイメージがあった。

お星様どうもありがとうございます!