想像コンサート III

TVの国会中継(ニュースだからめっちゃダイジェストだけど)で見るに、どうして日本の政治家ってこんな文章丸読みなのかって普通に思いますよね。英米なんてディベートが出来ることが政治家の条件みたいに言われるほどなのに。こんな中にいたらちょっとカメラに目線合わせて話すだけで好感度跳ね上がると思いませんか?というわけで、ここぞというときのカメラ目線完璧!な亀梨くんか赤西くん、どうですか政治家^^ とかふざけてたら、演説答弁をカメラ目線キメ顔満載でPV風にしてみたら楽しいのになーとか考えてしまった(いい加減に)。 …………裸少でじゅんのくんが食べていたステーキ丼があまりに美味しそうだったので、今夜はステーキ食べちゃったよ^^ しかもリアクションまでしてみちゃったよ^^(…)。こんばんは。
Madonnaの「Rain」を赤西くんに歌ってみてほしい。と唐突に思いました。思いついたのは「亀梨くんに歌ってみてほしい曲を勝手に考える時間*1」だったのですが、この曲は仁くんじゃない?(じゃない?って…)すごく好きな曲なので、想像してみただけで泣きそうになった。赤西くん、いつまでも想像力をかきたてる魅力的な声でいてほしいなと思います…。


このアルバムで亀梨くんだったら…Bad girlかな…。でもこれダンスが考えられない。Eroticaで赤西くんのするダンスなら思い浮かぶんだけど(笑)。この曲もいいな。赤西くんこういうフェイク気味っていうかメロディ進行に乗ってない英語をとても上手に歌ってくれそうだから。Bye Bye Babyは亀梨くんソロにありそうな曲調とダンスができそうな曲だけどもなんかかわいらしすぎて…違うな…。Adios!ってとこの亀くんの表情は鮮明に浮かぶのに>< めっちゃカメラに向かって目をくりっと、片方の口の端だけあげて意地悪そうに笑み(もしくは見下しセクシー視線)+ウィンク☆だよね。で会場中がきゃああああああ!だよね。あー早くそんな世界中が俺の僕(しもべ)☆な亀梨様が見たいな。かつんの場合「世界中の女が」じゃなく「世界中が」と思ってそうな感じがするのがいいと思います。って何言ってるのかわからなくなってきたんですけど…赤西くんのパフォーマンスばかり考えてしまう時間になってしまいました。ほんとEternal Flame歌ってくれないかな。
プラダ*2でVogueとか使われてたことだし、発掘ブームなんじゃないかな世間は^^ ってことで、またなんか古いアルバムの話になっちゃった…。

*1:たまに一人で開催しています。無駄に

*2:を着た悪魔