裸少回想

貸して頂いて最近見ている昔の「裸の少年」。ふつーに番組として面白いと思うんですけど…(笑)。風間君とハセジュン君は偉大なんだな…と思うべきなのか。というかかつかつ第2章、ゲストの代わりにこの企画そのまま(以下自主規制)。そうだ、前に雑誌で圭人くんがトロトロ系の杏仁豆腐が好きで、特にラーメンの後に食べる杏仁豆腐が好きって言ってて、私も私も!そんな私たちにぴったりのラーメン屋さんがあるよ^^!みたいなことを書いてたんですけど、そのラーメン屋さん普通にラーメンロケの回で紹介されていました…(笑)。
イス取りゲームみたいな星座占いのやつ面白いな〜。これそのままかつかつでやったらいいのに。恣意的に番組にいじられるよりゲームとかじゃんけんとかでメンバーに負ける、の方が面白いと思います…。かつん6人なんで、一人2星座ずつ受け持たないとダメですけど。カメウラといい、占いに興味ないのになぜか占い企画がツボにはまる私。