ズムサタ「亀の雫」

またありえないポーズでご登場。「噛むなよ、名前を」にきゃあああ><ってなりました…(私が)。「俺をさ、甘く見てるよね」もね、あの亀梨プロデューサーの偉そうキャラすごい好きなんです>< たまに自分でも笑っちゃってるし。「正直どうしたらいいか分からない」とか言っちゃってるし。でもあれ普通に見たらどうなんですかね…あそこだけ見たら「なんだコイツ」って思いますよね。そんな偉そうキャラなのに、内田さんの話の時に「にこ」とか首かしげて見せてるのも面白かった…(笑)。
4話では私の希望通り、恋愛ブログの大河内さんとのエピソードがあるそうだぞ!やったー。そして4話に出てくるワインを先駆けて紹介していました。これでドラマの放送終了後にいきなり商品が売り切れることはなさそうですね…?値段にもよるかな(笑)。←と思って今ちょっと調べたら既に売り切れてんですけど…。しかし亀くんがもっともらしくしゃべってる間、もっちーさんがしきりにワイン飲んでるのがおかしい…(笑)。あの後に何かカットされたシーンあったのかな。乾杯の声も良かったですよね!