不滅のロミジュリ

裸少ロケで行ってたのを見たので…というわけではないのですが、あまりにもいいお天気だったのでどっか行きたくなって、横浜のロケ地か下北に行きたい→横浜は色々無理がありすぎる→というわけで下北に行ってきたよ。前は結構よく行ってたのに、最近全然行ってなかったのです。そしてこんなものをゲットしてきました。
シェイクスピア、不滅の名篇。上田竜也小林涼子

  「若い二人の情熱ほとばしる上演」ってなんかすごくてちょっとテンションが上がってしまった。
「不朽の名作」じゃなくて「不滅の名篇」って書いてる不滅にやたら反応してしまったし(笑)。誰が作ってるコピーか分からないけど、不滅が好きなんだね…ドームも不滅だしね…。
夕方から予定がなかったらカレーパン買いたかったなー。赤西軍団(仁くん・じゅんの・突っ込みが冷静な小っちゃい子)が大騒ぎしてましたねあの店でw あのカレーパンほんとおいしかったんですよ。