HEY×3

今回のワンドロ露出に伴う写真はあれなのか。あのショットすごい好きなので出てくる度にときめいていいな☆ あの「数名攻撃的な奴がいる」ショットです。なんでそんな威圧してくんの?っていう感じの。パントマイムの前にあのショットの中で中丸くんだけがフィーチャーされて背景がグレーになった時、それでも威圧してきてる隣の亀梨くんにおおっと思った(笑)。あんなグレーになってまで><

ONE DROP初披露!で初めてドラマで流れてる以外の部分を聞いたのですが、めっちゃかっこいいですね。ドンチューくらい踊るのかと思ってたけど、喜び的に最初と最後とサビの振り合わすって感じでした…?でもその振り合わすとこが好きなのでうれしいです。亀梨くんの声すごくよく伸びて力強くなったと思った。こういう風に歌ってる曲って、前にありましたか?ストレートに向かってくるようで曲、というか彼のパートに合ってるなーと。今回は仁くんの声が細くて繊細な感じ*1なので対照的でキレイ。ジャケットがなびく赤西くんカッコよかったな。そして例にもれず「その夢を その涙を〜」のとこがスキです(笑)。キレイですよね…>< 亀くんが自分のとこじゃないとこではちゃんとマイク離してるよねと書かれてるブログさんを見て、注視してみたらその通りで、なんか分かりやすくっていいなと思いました。短いフレーズの中でパートが移動するのを、ここは自分、で、ここは隣*2の赤西、次は自分、でここからハモって歌ってるんですよ、ってすごいアピールできてるじゃないですか。「信じ続けてる〜」の真ん中の二人がこれでもかと首筋のラインを誇示してくるので、なんという首筋曲と思いました。この威圧感いいなぁああああ!カメラ目線で「ホラ見ろよ」っていうんじゃないのに確実にホラ見ろよオーラ出してくるこの感じ。特に真ん中の二人(笑)。あと亀くんの最後のフェイクに入るWow〜のところ、マイク持つ左手の指がすごいキレイに見えた。EDでくるくるターンするの亀梨くんぽくていいですね。
あーなんで私この曲の音源まだ持ってないんだろ!こんなに頭回ってるのに!*3発売日まであと1週間、がんばれ(私)><
亀梨くん、撮影中にすごい痩せてきてるんですね…。すごく顔がしゅっと細く見えて雫と同じ人と思えない…鋭い顔つきのように見えた。男らしい。歌の衣装のぴたっとしたボトムすごいかっこよかったし。対して隣の仁くんが何度かに一度お目見えする*4めちゃフェミニンな赤西くんだった。指くわえてきょときょと首と目動かして喋ってる人やモニタを追う仕草が子供みたいでちょーかわいい>< なにあれ狙ってんの??!と思ったけどもお顔自体はものすごくお疲れのようでもあった…。風邪引いて頭ぼーっとしてる時ああいう反応になるよね、みたいな。心配になるからたまに笑ってくれるとほっとしてしまうよね。亀くんはめっちゃしゃべってくれてました。キンキの衣装の受け取り方を説明するのに立ち上がったの見て、かっこいい…と思ってしまった>< ずっと座ってるだけじゃなく、ああやって相手の目線を動かして意識を変えさせたりアテンションゲットするのは、飽きさせない有効なトーク術の一つですって先生が。(←?)加えて亀くん声色変えて一人芝居も駆使するから…(笑)。「えっ、えっ?!」とか「あっ持たないんだ、」とか、亀くんの一人芝居ズキとしてはめちゃ楽しかったです。しかも先輩にドリンク渡すとか甘酸っぱい話してるし…タイムの時センパイにドリンク渡すとかめっちゃ甘酸っぱいよねぇぇぇ(古きよき回想中)…でも体育会系部活OB会の暴露大会みたいなノリになってたけど大丈夫ですか(笑)。まっすーもやるよね一人芝居…。中丸くんのパントマイム上手すぎて、(前にあのプロ(?)の方たちがやった映像含め)パントマイム部だけ見てた母が普通に中丸くんが混入してる違う人だということに気付いてませんでした。「あの人プロじゃないよ!レスキューに出てた人じゃん!」って教えておいたよ^^ゆっち…^^ あとあと、歌の時の聖の髪型かっこいいですね!聖は坊主派ですが(派って…)歌の聖の映り方といい髪型といい、カッコいー!と思った。あのお兄ちゃんが後ろから「大事」「大事」とか教えてくれるんだよ。やさしい>< ギャップ戦略とはこのことっていうね!w

キンキの歌のカラオケやってた人って今週のかつかつの予告にいた人ですよね?また今週のかつかつはこのHEYと同じような編集作業を行わねばならないのかな…。「芸人を見るかつんを見る」というわけの分からない図にデジャヴ…と思ったらHEYの構造がかつかつと同じだった…。しかも芸人が面白かったら(私が見てる)この番組に出てくれてありがとう!って思うんだけど時間の無駄としか思わないような以下略。

*1:最初の方の「冷たい〜」のところとか

*2:HEYの並びだと

*3:ラジオで聞かないからです><

*4:前回目撃はかつかつ漫談部屋