ズーム反省

1/13に亀梨くんが生出演したズームイン、番組表録画してたんですけど最後の「亀梨くんから広島皆実の選手に何か一言…」のとこから録画されていなかったんですよ>< これ、次のスッキリへの録画準備に入っちゃってたのかな…。次に一日中録画する時は(特にギリギリまで出てる生番組は)番組表じゃなくて時間指定で録画しよう…。という自分メモ。あとこの番組のエンタメのコーナーで「EXILE 5週ぶり首位返り咲き」ってタイトル出たのにその後EXILEには全く触れずにタッキーの「愛・革命」が今週のオリコン1位っていうのしか流れなかったんですけど、その後訂正も何もなかったのでこれってミスではなくそのままでいいってことですか…?自分に関係ないコーナーでそこにいるだけっていう時のアイドルのお飾りっぽさがかわいいなーと思ってるんですけど、このV明けの亀梨くんが、どのカメラか探してるのかさりげなく色んなとこ見ながら女子アナの人と話してるのがなんかさらにかわいかった(笑)。