亀梨和也 Kス バイ Kス(2/6)

え、お取り寄せ、してない…」の言い方が好きすぎて、聞いた瞬間抱きつきたくなるレベルでした。隣で話してなくてよかった^^(…)。自分の中を爽やかな風が吹き抜けたようなこの声、言い方。やばい>< 念のため言っておくと私今シラフです><
セニョリータが聴きたくなって何度か聴いてたら、ラジオで亀くんがPの話をしてた(笑)。いや、Pの話っていうか…皆さんNEWSコンのことをかつんによく報告しますよねw こないだはアルワン、今度はカツスタ。ていうかNEWSが今回のツアーでよくかつんの話をしてるのかな?ドラマもあるし。リスナーからのメールで、「NEWSのコンサートで山Pが…」って言ったのでK.K(かなり亀梨)タトゥーの話かしら?!と思ったら、熊本で言った「亀は馬刺しが大好きで毎年熊本からお取り寄せしてるんだよ」っていうMCでの話についてでした。亀くん…お取り寄せしてないならそこはぼかしておいてあげたらいいのに>< 嘘つけとまでは言わないから>< また王子に嘘つき伝説が…。ウソっていうかPはたぶんさほど重要じゃないことはテキトーフィーリングで発言してるだけだと思うんだけど^^馬刺しは好きだよ。ものすごく!熊本の馬刺しはほんとに毎年食べてる!それは山Pは間違ってないよね!って一生懸命フォローしてましたけど亀くん(笑)。あとまた福山さんと、今度は新年会したんだって。なんか楽しそうにしゃべってました(笑)。今度はPは一緒じゃないのかな。あと(違う話ですけど)東京でもコンビニでおにぎりあっためてくれるじゃん!と思った。直巻き?っていうの?海苔がセロファンで分かれてないやつ。あれは「温めますか?」って聞かれるよね?それで私ぼーっとしてて、[温めないで下さい]って書かれたいくらのおにぎりをあやうくあっためられそうになったことがある。

私ほんとカメウラが好きすぎて。あれ完全に亀梨和也のコーナー終わりっていう体から「お待たせっ!」とか言って始まるので、ほんと最初「…誰これ?」ってなるよ(笑)。でもあの冒頭の言い方もすごい好きなんですよ>< 妙に舌滑のよいこの人。それまでの地を這うような声とのテンションの落差がまさに天と地。「のれんみたいなズボン」ってなんだよ?!