ズムサタ「亀の雫」

仲里依紗さんともっちーさんファンにはたまらないお宝映像満載の回でした。さすが亀梨Pは男性ファンへのサービスも逃しませんね。でもラテ欄に名前があったのは亀梨和也だけだったので毎回出てるもっちーさんファンはともかく仲さんファンが録画していたとは思えないのが残念です…。なのでもしここをご覧になっている仲さんファンの方がいらしたらダビング致しますよ^^ まじめに作られたタイトル画面といい「亀の雫…(サスティン)」なタイトルコールといい、しゃべってる途中でもわざわざカメラ目線で「愛しき人…(サスティン)」とか言うところといい*1、素敵すぎ。キャッチボールしながらチョコ渡すとか素敵すぎ。しかし年齢聞いて放置はないよね…。亀梨さんはP(oducer)ということで、演技はナシでしたが、仲さんが演技してる時後ろのガラスに映りこんでるのが見えてちょっとラッキー。演技といえばあのコーナーの全てが演技ですけど(笑)。でもその代わりかピンクのハート飛ばす両手での投げキス(ステップ+ウィンク付き+ソフトフォーカス+スロー+若干セピア)を2回も流してくれたズムサタありがとう。アイドルって大変だな〜って思…と冷静に言いたいところですが素直に喜びました(笑)。亀梨くんこそ二次元でポーズのバリエーション研究してるんでは*2。今日のズムサタ何度も見ちゃったよ…最後はYes, We can!に持っていかれたし><

*1:前に「ハート」っていう単語を口にするときにわざわざ胸の前でハート作ってた時も思いましたが

*2:かつかつ中川翔子ゲスト・中野ブロードウェイの回参照