先週のTV

おお、電車の中で「誰かのいちばんになるために、生まれてきた」とぴーさまが言ってた(紙の上で)。
ますひつでも言っていたけど、横浜で火災事故起こりすぎじゃないのかっていう…(レスキュー)そんな渦中の横浜市青葉区にそういえば昨日いました。
先週のかつかつは、せんとくんが出てきたときに「奈良、奈良、」ってすかさず言う亀くんがときめきポイントでした。お絵かきコーナーが面白かったな〜!あと完全なるコミカル6人を20分見た後で女王コンDVDが流される(惑星コン告知)とか、ものすごいきゅんとするからやめて>< こいつらの本来の場所ここ!と思わせるキラキラにすごいトキメキというかテンション↑が襲ってきました><><

しずくんはアッキーみたいに合コンに連れてかれたりしないのかな〜と、会社のシーン見てまた下らないことを考えてみた。恋愛ブログの大河内さんがしずくんをダシに合コンやってくんないかな。でも大河内さん今はワインに夢中みたいだしな〜(笑)。アッキーに会いたくなったのにそういえばanego全巻貸し出してたんだった>< 
スターどうもありがとうございます!うれしいです。