「ONE DROP」発売

ONE DROP(初回限定盤)

ONE DROP(初回限定盤)

やっと私の手の中に!フルで聴けるんだと思っただけでリアルに胸がドキドキしました。いや嘘。ドキドキじゃなかった。忠実に表現するなら、今リアルに胸がドキンときゅんの間の感じだった。…なんか気持ち悪いこと言ってる気がするからもうやめます。うれしいって言いたいだけなんです>< 初回プレスのCD盤面赤でキレイ。ロゴにゴージャス感。リーフレットも艶感ある加工。しまった初回限定のCD盤面見るの忘れた。もうしまっちゃった…。どっかにあの宣伝用写真の並びのショット入ってないのかな〜と思ったけどなさそうですね…。CDジャケとは違って、亀梨くん(に向かって)右にたっちゃんではなく中丸くんがいる、亀梨くんが初回プレスより顎上げてこっち見下し視線な感じのやつです。

購入雑誌は「週刊・ザテレビジョン」。今週はちゃんと発売日に買った^^(…)。対談、田口くんいい奴だね…(涙)ていうのとチョコのとこの写真、仁くんが楽しそう!あと明日はananを見る…と。(メモ)