はなまるカフェ(上田竜也)

たっちゃんめちゃめちゃビジュアルが良い…。最高画質で録ってた自分GJ\(^o^)/ BDBD…BD保存!はなまるって生だったんだ…。中丸くんに続きスイーツを所望するかつん。ミルクレープと上田くんが同じ画面にいる奇跡!きゃわすぎる><>< あまりにきゃわすぎて、番組冒頭の本日のコーナー紹介みたいなとこで上田くんの直後に映った動物園のあらいぐまみたいなやつまで編集せずに残しちゃったし(…)。きゃわな上田くんの次にあらいぐまだよ?(…)……この番組ってこんなにもゲストの顔面がアップで長時間映されまくる番組なんでしたっけ。いつまで見てても飽きないです上田くんのアップ…髪のセットは完璧だし流れ具合も完璧だし色も完璧だし、笑顔はきゃわすぎる完璧さだし>< 上半身裸が映るたびにいつ脱いだらすごいんです系の発言する(される)かと思ったのに(笑)。アルワンで話していた初歯医者の謎が解けました。初ロミジュリの稽古のとこもちょっと流れたけどかっこよかったです。楽しみだなー。生だったんならこの完璧なるビジュアルでいいともに出てくれるのね>< 楽しみすぎる。レコ頼んだぞ…!あ、イギリス旅行中の写真のチャラさに笑いました(笑)。