歌笑・ミンテレ

あれれ、今まで録画した少クラをDVDに焼いたことがなかったので初めて気づいたんですけどBSってコピーワンス扱いなんですか?!ダビングできないんだ>< なんで>< 少クラは日曜と火曜2回録画しないと焼いて人にあげることができないということ…。

そして、また貸して頂いた歌笑とかミンテレとかを見ていたんですけど、めちゃめちゃかつん(向け)編集して下さっているせいかすごい面白かったです…。人様の過去ログとかを見ているとそんなに面白くない番組みたいな印象だったんですけどやっぱり私もしや笑いの沸点が以下略。しばたりえさんに贈る卒業エピソードみたいなやつで田口くんの「僕たちの間に卒業って言葉はないよ(キラリン☆)」という演技のパーフェクトっぷりに思わずセリフをメモってしまった(笑)。あとうえぽんの「俺の高校最後のシュート、もし決まったら俺と付き合ってよ(にこ)」と亀梨くんの「ずっと持ってて」(←第二ボタン)が好きです。再現ドラマの人と静止画の人がいたのは何ででしょうね…(笑)。静止画の人はかなり不利でしたよね。あとさやか先生のボーカルレッスンというのは画質のよくない小さい画面(…)で見たことがあって、あの亀梨くんに対して(この人何をそんなに顔に塗っているのだろう…)と思いつつめちゃめちゃきゅんとした覚えがあります。あの表情素晴らしいよね…。あれ、まさかもしやここから…?