はなまるといいとも(2)

 せっかくだから載せておこ。今日見た香水についてたポップ。

拍手どうもありがとうございます!上田くんの脅威のビジュアルキープ力に対する賞賛と同意と受け取ってよろしいでしょうか(笑)。
もー上田くん×ミルクレープの破壊力にやられたわけですが、チョコフォンデュの登場によって活気づく中丸くんもなかなかでした。というわけで、もうかつんの人はこれからこの番組に出演の折にはもれなく全員スイーツで攻めるというのはどうか。「(数名)攻撃的」なのにもれなくスイーツを所望するかつん、というギャップ戦略で。亀梨くんのドレッシングという真面目さも好ましいのですが、はなまるはぜひスイーツでよろしくお願いします。という皮算用をしているんですが(…)、何がいいかな〜。私あんまり詳しくないので誰がどのような甘いものが好きかわからないや…。田口くんは和菓子でどうですか…なんとなく好青年イメージで比較的年齢層高めの好感度Getを狙ってください。
あ、私こないだの日曜日に坦々鍋食べたよ!といいとも見て思わずたっちゃんに返事してみたり(笑)。おいしいよね!