バッカス!

そういえば一時期はまりましたこのチョコレート(笑)。
茶髪くるくるのしずくん超絶かわいいね…。超後半しか見られてないんですが、しずくん…(涙)→キレイだなぁしずくん→しずくん(涙)→キレイ、のコンボで話に集中できない>< しずくん、画面から浮くほどキレイなんですけど。なんか透明感があるんですけど。今日はいつもよりめちゃ画質の良いTVで見てたから余計なのか?高画質で見るの恐かったんですけど(…)逆にキレイすぎて話よりそっちばっかり考えてしまうという弊害があった…。涙の膜で目がキラキラしながら怒っていた。最後は予告の真っ白い雪の中で見上げる茶髪くるくるしずくんに持っていかれたし。なぜ雪山なのかよく分からないけど街中にいる時に輪をかけて浮世離れした人であった。ていうかあれ人?(…)本当はてん(自重)。今回はレビューできるかも。←脳内こんな花畑なのに?

今日の番宣は亀梨くん部分以外をカットしただけで(容量のために)、まだちゃんと見てないんですが、もしやを期待していいとも録ってみたら明日はたっちゃん>< ←マジで今日一日中レコ動いてたかもっていう…。今日は日テレで亀梨くん、明日ははなまるといいともの上田くんDayですよ。上田くんのアルワンでのしゃべり方(「はーい」「〜(抑揚のない文章)っ!」等)ってやる気ないのか力抜いてる感じなのかって思ってたけどあれ素の話し方だったんですね…タモリさんや今井さんにも同じように「はーい」「いいともっ!」って言ってて、あーアルワンのたっちゃんと同じだーって思いました。