購入雑誌

 アーガイルっぽいラベルのワイン発見。
レスキュー見ながら飲も。と思って買ってきた。わけではないよ>< 高くないけどけっこう悪くなかったんです…。

昨日の近藤真彦さんのライブに亀くんが…!ズムサタ見てたら前日翼さんが出て、近藤さんが「お願いがあるんだ!俺タッキーになりたいんだ!」と言って翼さんと一緒に夢物語?かなんかを歌ったのが出てきて、そして昨日行く予定の人に14日はタッキーがくるんだよ。って言われたからタッキーまでは知ってたんですが。タッキーもこないだ翼さんのソロライブ見に行って(ABCかなんかを引き連れ)今度は近藤さんとこなんだね。忙しいですね。そんなこと言ったら翼さんは自分のライブ中にいいともにも出てゲストもして…だけども。そっか亀くんが出たのかぁ。山Pになりたい!近藤さんとアミーゴ、あとソロで僕街を歌ったそうです。…私昨日の一度誘われてたんだけど断っちゃったんだ…>< おおお。なんてアンラッキーなバレンタイン…><

Mステはまた皆様の感想を読んだら満足してしまった…(笑)。かつん担さんのブログ絶賛の嵐で、嵐っていうかもう祭りで(笑)、楽しいなーこういう時!来週はレスキューになってしまうらしく、ワンドロ好きだからもっかいくらい見たかったです…。でも一度でかなりの満足度なワンドロでした。ホワクリが3回目にしてやっと出したクオリティを1度で!みたいな。赤西くんはかっこいいし、亀梨くんもなんと!私のリク通り(…)かつかつで歌った時と同じ髪型だった!きゃーーーーもうそれだけでミニステからテンション上がるっつうの。と思ったけどもミニステで亀くんはじっと何を見ていたのwミニステからそんなにテンション上げたらもうOPで顔を手で隠す亀くんはきゃわだしシャレをかっとばすじゅんのと周りはきゃわだし歌も素晴らしいし雛段でもきゃわだったMステなんてもう。もう。ところで私ipodじゃなくウォークマン使っているんですけど、Sonic StageでOn My MindがOh My Mindって入る件について…。なんでOh。

  • オリ☆スタ (2/23)

ほんとだ表紙は亀くんと仁くん一緒の椅子に座ってるけど占有率が…(笑)。中の2人ずつのショットがいい感じ。「KAT-TUNでよかったこと」にドームでライブができるって言ってる人が多いw 仁くん聖は似た感じ。かつんにいるのがすごい自然なんだね。仁くん亀くんはハモりの練習は一度もしたことがないそうです。
対談で冒頭の英単語をどう分担したのかとかしゃべってて面白い。選んでいい人と決まってた人がいるんだね。いや、選んでいい人と決まってた人と、決まってたのに言わなかった人がいるのか(笑)。聖の「君の憂鬱よ」は声が裏返るのを想定したパートなのかと思ってたけど違うの?!え、いいじゃんあれ。「D-T-S」をかつんらしいと言われるかつん(笑)。「KAT-TUNが歌えばどんな曲でもKAT-TUNっぽくなる」と主張する亀梨くん。で、その流れで「weeeekをかつんが歌ってもかつんらしくはならないでしょ(聖)」「いや、なるって!絶対お前のYeah!〜とか入ってくるんだから」と亀くんが言っていて、ちょ、と思いました(笑)。私まさにweeeekをかつんが歌う想像はしてたけど(パート分けまでして)アレンジすることまで考えてなかった!ごめん私浅はかでした…!そうだよね。仁くんが「行きまーす!イェイ!」っていう想像してたけど、行きまーすイェイ自体がなくなるな。だって言いたくなかったらレコーディングで言わない人がかつんにはいるからね(笑)。というかそれが許されるかつんがすごいな。想像してみたら(仁くんが変えたように)最初にDrop itってない方がカッコいいと思った。私も。「行きまーす、イェイ!」は聖の「行くぜお前らぁああああ!Yeah!」とかになるんですか。「繰り返しの毎日で〜」あたりでボイパが入って「巡り巡る〜」は普通に歌うとこじゃなくてラップになっちゃうなきっと(笑)。って考えたらやっぱ亀くんの言うようにかつんぽくなってく気がする。あと洋楽に近いスローな曲は、NEWSも歌ってると思います>オリスタへ On My Mind大人気。この曲が好きすぎる亀くん。ねぇ今度のソロはカッコよく踊るって言ってませんでしたか?!この曲ソロにするつもりだったの?!マジで?On My Mindすごい好きですけど、話が違うじゃん><(←勝手に)。私も亀くんがHis smile still on my mind〜とか歌ってるの聞きたいけど、この曲は6人の色んな声が絡まるのが面白いと思うな。
かつん最近まっすーの名前よく出すね(笑)。このオリスタ内でも亀くん1回聖2回。PVのメイキングの大喜利で「増えるっていう字」を説明するのに「増田の"増す"」ってわざわざ言ってたしw

  • anan (2/18) 

一青さんもライバルにしてる(笑)亀梨和也、セクシーを呼び覚ませ!ということで買ってきたよ。ていうかなんか表紙って色々とよくない。目が合うじゃんか><(…)。私もしかして田辺さんてすごい好きかも。ドラマ始まる前の特番で「僕が蝶ならこっちを選ぶんだけどね…」「…え?」っていう亀くんとのやりとりがめちゃめちゃツボで。ズムサタ楽しかった!

亀くんラジオにはいきなり生テレフォンで竹中さんが登場。竹中さんもとてもサービス精神旺盛な方ですね…!田辺誠一ラジオもめっちゃ面白かったです(笑)。で、唐突に思いついたんだけど、Pとかも出てくれないかなぁいつか。Pだったらスタジオまで来てくれないかな。私野ブタの番宣とかすごい好きだったので、亀梨くんとPの感じ好きなんですよね。ANNを3人でやった時のラジオでのPも好きだったし、二人でしゃべってくれないかなー。