大切な人、雫

5大シャトーのワイン当たるといいナ!帰ってきてTVつけたら失明の可能性って一青さん…亜弓さん?!と思いました。そして中川さん辞めるの?そんでそれ今日言うの?!みたいなね…。
拍手、☆いつもどうもありがとうございます!以下拍手レスです。


16日
>Kさん
すみませんプロフィールは本当に書くことがなくて作ってないんですがayanoといいます(笑)。Eternal Flame、仁くんには英語で歌ってほしいですよね!あの甘い声で歌い上げてほしいんです><* 確かにDrop itは音的に12 o'clock冒頭と被りますね…私はそこまで気づきませんでした>< 単純にワンドロの冒頭にDrop itはないよなぁ…って想像して思っただけだったのですが、赤西くんはそういうところも、ダンスや演技やふとした仕草に至るまですごいなと思ったり見とれることが多くて敬服します。気まぐれなだけでもそういうセンスすごいと思うし、楽曲として考えての結論だったらユニット愛だなぁと…思うことにします(笑)。自分が思って、ただ自分のためだけだったとしても、それぞれのセンスを持ち寄って高めあえるユニットって素晴らしいなと。こちらこそ、また遊びにいらして頂けたらうれしいです!