濃厚な赤

そういえば、じゅんのくんがジョンで言ってる「料理3品とワイン1本で5万」のお店ってあそこかな。そんなどでかいフォアグラが出てくる店がたくさんないなら、でかいフォアグラとワインが豊富、で思い浮かぶとこあるんだけど、でもまぁそんなとこいくらでもあるか…って考えてたらフォアグラで赤いきたいよー>< 「(メンバー曰く)仁くんみたいに」濃厚で重い赤でいきたいです。あれ、重いじゃなくて渋いでしたっけ?これからしばらく白飲む時は雪山で真っ白に囲まれたふわくる茶髪しずくんを、濃厚な赤を飲む時はKAT-TUNの赤西くんを思い出して飲むことにしようかな…(笑)。ワインが数百倍美味しく感じられそうじゃないですか?なんかよくわかんないけどw あ、でも私、あのしずくんのイメージのワインはあるなぁ。
もともと濃厚なの好きなので何でもどんとこいです。赤でも白でも。あーでも金曜夜の予約はもうとれないだろうな…。どうしよういつ行きます?(誰にともなく私信)あ、あと中目の広島焼き!行きたいなぁと…(こっちは勝手に私信)。なんで夜中っておなかがすくのかな。(…)