Mステ「RESCUE」

ほんとみなさんの祭り開催通り(笑)、遅ればせながらMステリピが楽しすぎてもう何から書いたらいいかわかりません…。永遠にリピっていたい。なにあれカッコよすぎる。レスキューはあれがフルですか?ドラマEDで初聴きした印象以上にむちゃくちゃカッコいい…!早くCD音源を><(笑)。
runnin' up〜はああいう風に入るんですね!NEWSニッポンみたいで、サビともうひとつ一度しかないサビがあって盛り上がりどころが2回!みたいな。カッコいい>< あのワイルズみたいな入り方すごい好き!亀梨くんは大胆なお召し替えと最初の画面のせいで最初「かめなしくんどこ?!」ってなった…(笑)。いや、違うな、イントロの心臓の音はゆっちだって聞いてたから、そこどうやってボイパでやるんだろ!と思ってゆっちに注視しつつ亀梨くんを視界に入れようと思ったのに瞬時に亀梨くんが分からなくてゆっち100%になったんだ…ていうかその前に聖がいて、素直に聖に気をとられて、ゆっちが首にマイクあててるの分からなかったんです…1回目…。でもあの表情好きだった。すごく。亀梨くんサングラスかっこよかったね!自分に似合うサングラスの形分かってるんじゃないの><って思った…(上目線で)。なんかたまにあれ?っていうのがあったから…。メガネとかも あ〜カッコよかった。髪型ともすごい合ってるよ><* カメラさんが思わずカメラ割り多めにしてしまうほどの(・・・)、サングラスからみなぎる気合いぶり。なんか見えるはずのないものが出てるのが見えたよね彼?可視気合い。あのグラサンにビビットな青ってなんかの戦隊の人みたい…戦隊…レンジャー!そっかそうだったのか〜。…じゅんのと亀だけがなんかラメ?な服を着ていた(笑)。あとの人たちは割とナチュラル系な素材と色の服なのに。しかしあの亀くんすごかったな。動きもなんか何かになりきっていたな。たっちゃんのあのメガネ久しぶり。あれすごい好きだし似合ってると思うからおお!と思った。髪形も今日もカンペキ☆ですね。亀くんと仁くんのハモるI don't wanna〜で2人が画面に入るようにしてくれたカメラさんありがとう。ギリギリだったけど(笑)。サングラスは、たぶんどっかで亀梨くん用カメラに向かってポーズしつつ取ったんだけどそっちが映ってなかったんだよね…。と思ったのに、最後にサングラスが確認できた「どんな僅かでも〜」(たっちゃんの後ろ)から、アレ?いつの間にか顔が白い「I don'n wanna〜」までの間は他の人が確実にクローズアップされているであろうパートだから亀くんアップはないよ…亀くん。あそこ以降激しく踊るから取ったの??かな?グラサンは外す瞬間の効用50%と言っても過言ではない程外す瞬間は大事なのに…><(笑)。しかし外した直後のアップではすかさずウィンク☆のこのパーフェクトな気合いっぷりどうもありがとうございます。自分に来るアピールタイムは一瞬たりとも無駄にしないゼ!という。私もチャンスを逃さず生きていこう…チャンスの神様には前髪しかないんだからね!…ってなんの話。しかしあのI don't wanna〜とHelp me out〜の2パートに分かれるの超かっこいいね!最初は年齢低い方3人がI don't〜で、あとの3人がHelp〜で踊ってて、次は逆なんだよね?もーかっこいいいいい><>< 何度見ても飽きない>< みんなで踊ってるのもカッコいいし、やっぱ踊ってくれるとテンションめちゃめちゃ上がるな>< もっと激しく全編に渡って踊ってくれてもいいんですよ^^← ドンチューと同様、音楽番組でもマルチアングル頼む>< 絶対誰かアップの時の他の5人の動きもカッコいいはず>< という曲!最後の亀梨くんソロ高音→赤西くんソロ高音→ゆっち低音でEDという終わりがめっちゃカッコいい!亀梨赤西が中丸を中心にして並ぶこの画がもう…!様式美><(やっぱレンジャー?)と思っていたので仁くんがぴたっと止まらなかったのが残念だった…。亀くんもきっと私と同じ気持ちだったとみた(勝手に)。その後の亀くんの視線とマイクww そして仁くんの目線…。
とりあえずここまで(笑)。「かっこいい」って何回打ったんだもう…。