キイナ

ちょうど時間が合ったのでキイナ見ながらごはんを食べていたら、この間同じシチュエーションで見ていたヴォイスと同じアナフィラキシーショックで人が死んでいた。犯人の目撃者とされる子と協力して作ったという似顔絵を見た瞬間「この女優さん知ってる…!」と思ったんだけど、はたしてシスターミリーの人だったw(あとブラマンでウィルスの第一被害者だったですよねこの人…)。キイナのあの話し方癖になりますよね…。ほわほわ。かわいいなー。なんで基本的知識を得るために速読するのが学術データベースとかじゃなくていつも図書館とか本屋とかなんだwとかそんな用事電話でいいでしょとかストーカー殺人するのに全身真っ赤てwwとか色々楽しく突っ込めるドラマ(笑)。速読と瞬間把握能力以外の能力って出てきたのかな?あとあの寡黙な上司(沢村一樹)がホカベンの上司(北村一輝)と被るなぁと思ってたらこちらも同じく過去のトラウマ持ちのようです。レスキューの要君といい、そろそろエリートのトラウマ発生時期のようですね。トラウマではないがエリート一青さんにも隠された障害が…。