購入雑誌

拍手、☆どうもありがとうございます!

購入雑誌:「TVガイド」「月刊テレビジョン」「女性セブン」「女性自身」…あぁあまた週刊誌を><


「月刊ザテレビジョン」(2/26-3/31) 

  • 話かぶってるし、こないだの週刊テレビジョンの続き?みたいな(笑)
  • 亀梨「(セリフ調に)雨の中でも、僕たちは踊り続けたんだ…」がすごい想像できる
  • 齢23にして「二日酔いにならないように炭酸飲料とかでごまかすように」する術を身に着けているじゅんの>< なんて理性的><(笑)
  • グダグダに酔わせてやるよ」「やっぱ、やめとく…」「なんだ、情けない顔しやがって(笑)」に「赤西に押される」を思い出しました。ていうかこの口調がカッコいいよ赤西くん…完全にジャイアンなのに><
  • 亀くんの「ビールは開けてすぐ飲める」っていうのは、食事の前とかにも気軽にすぐ飲めるってことかなぁ?家だとビールは冷やさないと飲めないから、すぐに飲めるのってどっちかというと赤ワインとかじゃない?
  • 次ページ
  • かつんが自らキャスティングごっこしてる>< ずるい、ちょっとそれ妄想っぽいから自分でするの我慢してたのに>< (とか言って君はペットのペットをぜひたっちゃんでとか書いてた気がするけど。笑)『白い巨塔』のじゅんのとかめちゃめちゃよくない?!すんごい冷たい役とかやってみてほしいんですよじゅんの!とか言って、私ごろうちゃんは亀くんかな…と考えたことがあるけどw 『白い巨塔』はリメイクのは見たことなくて昔のをレンタルか再放送かで見たことがあるだけなんですが…そして役者さんの名前覚えてなくてごろうちゃんっていう役目しか覚えてないwごろうちゃんは出世欲ばりばりで自信満々の男だけど心に孤独を抱えてプレッシャーと戦ってて正義感だけで生きられる主人公を心の奥底では羨みつつしがらみから抜けられない犯罪者で、でも本当は正直で善人という半端ないヒールだったことしか
  • しかもじゅんのが”イケパラ”とかいう略名を使っている件w ほまきちゃんが好きでイケパラのDVDbox持ってる一般友に「イケパラ」って単語を普通に使ったら「なにそれ?そういう風に略すの?」と怪訝な顔をされたので、イケパラは一般的には使っちゃダメなのかと思ってた
  • 赤「俺ら、イケメンじゃないから無理!」 中「よ〜く見られたらおしまいなんだよ!(笑)」にウケました
  • 亀「ベジータは赤西じゃん?」 赤「そう?オレ悟天もいいな」ベジータはまんざらでもないらしい仁くんw
  • じ「俺、自分は青年トランクスだと思うの」思うの。じゃないよ!さっきから一番おいしいとこ持ってこうとするな、じゅんのくんはw
  • 亀「デビュー前は色々やってたよな。最近、方向性にとらわれすぎているのかも」亀くん、年末に出た雑誌のどれかで「周りに自分を合わせてしまうことがよくある。」「コンサートでほかのメンバーのソロとかぶらないようにしたりする」みたいなことを言っていて、言葉を選んでいるうちに感想書かずに過ぎてしまったんですけど、それって去年の夏のツアーの自分のソロの言い訳かな、みたいに思うことがあったので、次は方向性にとらわれずに好きなことやってくれるといいと思います。
  • 一人一人へのQ
  • 上田くんは1リットルの涙で泣かなかったらしいぞ!
  • 無人島では自分が一番頼りになるそうですw
  • 聖と亀くんは互いに無人島を指名しあう相思相愛のもようw 聖の答えみたらなんかすごいほのぼのしてていいなこの無人島…と思った(笑)
  • 仁くんは無人島ではメンバーの誰と一緒でものたれ死んじゃいそう、だそうですw
  • なんか…例えばかつんの誰か&NEWSの誰か、とかだったら一応緊張感あってテキパキ働いてどうにかしそうな想像に行くけど、なんかかつん2人だと「明日から毎日休みじゃん!*1」とかって遊ぶだけ遊んでのたれ死ぬかもしれない気がしてきた…キリギリス的にwなんでだw
  • たっちゃんは食糧探しよりロードワークやってそうだし
  • じゅんのの無人島指名は「いないな〜。みんな自分のことしか考えてないし」ちょww
  • 「ただひとつ言えるのは、俺は全く頼りにならない!!」そんなエクスクラメーション2つもつけて主張するな>< 最近ところどころで暴露*2されるじゅんのくんの末っ子気質が炸裂です
  • しかし実はMyojoの「じゅんの末っ子気質談話(だっけ?亀くんが言ってるんだよねこれ)」を読んでもちっともわがままと思わず、えそれって普通じゃないの?とか思っていた私…
  • 長子なのに(…)
  • ゆっちとじゅんのは「泣ける映像作品」にタイタニックを。ゆっちは前にもタイタニックで泣いた話してたな。一緒に行った女の子より号泣してヒかれたとかだったような…いいじゃんそんくらいでヒかなくなってさぁ>< タイタニック泣けるよね…私冒頭の、みんなが甲板で手を振ってる出航のシーンですでにうるってきてた気が><(…)
  • そんなゆっちの無人島指名は「赤西。たくましいし力あるし、仲間を裏切ったり見捨てたりしなさそう」。すごいな。他の誰よりも指名相手をベタ褒め。どっちかっていうと(全く頼りにならないらしい)じゅんのより赤西くんが「なぁ、もういいじゃん、遊ぼうよ。仕事ないんだしさぁ〜」とか言って遊びたがりそうなんだけど…anegoのモンゴルロケで「日本に帰りたい…」って延々快適生活の妄想をしていた赤西くんだし(笑)。そんでじゅんのはやる気になったら「こうやって風向きを計ってテント張るんだよ」とか「これを組み立てて海水を真水にしよう」とか様々な知識で生き抜きそう。とも思ったけどでもいざというときめっちゃサバイバル力ありそうな気もするな赤西くんは…。そして一人でロードワーク行ったたっちゃんはどっかででっかいおいしそうな木の実とか見つけて来そう。「あっちにもっといっぱいあったよ」「「「でかした上田!」」」とかってやばい無人島妄想が楽しくなってきた。かつんでローソンCMが見てみたいw
  • ゆっちは前に同じようなQ*3で「亀梨。助かった後のインタビューのことを考えて、「俺が(中丸を)助けた」っていうために助けてくれると思うから」みたいなことを言っていて、これはゆっちにときめいていいのか亀くんにときめいていいのか…!!と痺れた記憶があります…。いいなその計算全開キャラ。そしてそんなヒールキャラかツンデレのテンプレみたいなシチュエーションよく考えつくなとw

「TVガイド」(2/28-3/6) 

  • This week's peopleのトップ記事がアイドルの冠番組の部屋割り(笑)。普通にTV番組表が見たい人はこのでかい記事と写真の意味わからない>< かつかつがピックアップされる周期があるのかどうか、載った時毎回買っていればわかるのでしょうがわからないので…周期でないとしたらビッグニュースなんでしょうかやっぱり(笑)。ていうか「チョイ照れ」「寄り添って」って…普通男同士に使わなくないか。

「女性自身」

  • 「こういう雑誌を個人で買う人っているのかな?お店とかにおいてあるのはたまに見るけど」と素で言っていた一年ちょっと前の自分に「こういう人。」と鏡を送らねばならないようです^^(…)。前のホストクラブみたいな表紙の時も買ったけど。屈辱>< カレンダー買ったことないし見たこともないのですが、かつんのオフショがきゃわすぎてつい>< 6人揃ったショットで大きい口開けて笑ってる仁くんとか、包丁持ってなにやら楽しげに切ってる亀くんたっちゃんゆっちとか、ひだまりの中の亀くん仁くんゆっちとか、仁くんのボール蹴る瞬間とか。(実は○○選手権でも思ったけどフォームすごいキレイですよね仁くん)。中丸くんは暗闇に転がって何をしているのだ…?

「女性セブン」

  • 屈辱II><(…)。亀梨くん、オレンジの薄手ニットが柔らかい色のゆるくカールした髪とも合って、似合ってるなぁって…(ごにょごにょ)。私、パステルカラー着る男子っていいと思うんですよね。

*1:それはシゲ

*2:Myojo1月号の対談とか、ワンドロPVでリムジンの天井開けてはしゃぐ→「(赤)寒くなるからちゃんと座ってて?」「(中)どけよ俺が直してやるからお前、どけって!」

*3:2006年12月のオリスタ?