亀梨和也 Kス バイ Kス(2/27)

風邪気味だったので早く寝ようと思い、早めにベッドに入ったけどすぐに眠れなかったので録音したの聞いてたら案の定笑っちゃって眠れなくなったw あとアルワンとマスヒツがまだ未消化…。

  • あれ、声がなんか響いてる…?と思ったら今日のKスはドラマ収録の生田スタジオから。…ついにラジオ収録のためにニッポン放送に行く時間もないほど切羽詰っているのですか。と思ったら今回はゲストを迎えて、だそうです。おお!新鮮!ゲストはみなさんの予想通り(笑)りいさちゃんでした。他の人から見たらこの人ドラマ収録の間に偉そうにwズムサタ録ったり、楽屋でぼそぼそラジオ録ったりタイヘンだな〜って、でもみんなそんな感じなのかな。山Pもセニョリータの時Mステかなんかの楽屋で一人でコメント録りした話してたよね。
  • 後半フラスペで毎回やってる羞恥一人小芝居をりいさちゃんの前でもやってたのがすごい笑えました…。「え?誕生日プレゼント?なんもいらねぇよ」「ばかだな…俺にとっては、お前が隣にいることが最高のプレゼントなんだって」というのが今回のミッション。ねぇやっぱりみんなこういう系を亀梨くんに求めているのですかw 私これだったらこんなクールな感じじゃなくてもうちょっと「だから!お前が隣にいることが最高のプレゼントなんだって!」みたく照れ気味な方がいいかな〜、って私も何言ってんだ>< 最後、りいさちゃん(&スタッフさん)と一緒にめっちゃ笑っちゃってて、「俺だってノリノリでやってるわけじゃないんだって!」「けど案外俺って、やって下さいって言われたらノーって言えないんだって!」って照れてるのかな(笑)。「上手いんですけど(笑)」ってりいさちゃんに言われて「やるならやらなきゃじゃん!」と言っていた。そうそう、やるなら入り込んでやらないとつまんないよね。
  • 「キツいっすね」「調子乗ってるとか思われたらヤだし」「直帰です直帰」「(あがってると)思われないことが、損なんですよ」「それで、中島さん(監督)が怒鳴るんですよ」「古谷さん、タイプなんですけど」と、ぶっちゃけ系のりいさちゃんw 初めての人にはカッコつける亀梨くん。だから冷たいとか不機嫌とか言われる亀梨くん。「導入、「カッコいい」から入りたいじゃん」っていうのが最高です。内田ユキさんにも言われてたよね同じこと(笑)。「だからモテないんだよね」ってちょww りいさちゃんてなんか、こないだ内くんと共演したよねってつい思ってしまうんですけど、将棋のドラマ出てたのは違う人だったとその後すぐ思い直す…。似てませんか?
  • 一青さんの物真似する亀くんw おおおお、にいろんなVer.があるんだよね、とかいって「ゲームしてる時」「ジェットコースター乗ってる時」とか勝手に作って色々実践してるwww ちょ、楽しそうなんですけどw亀くんの「無人島に連れて行くなら田辺さん」、っていうのがウケます。ドラマもあと2回、打ち上げが楽しみだそうです…。
  • 「りいさちゃん、神の雫で初めて知ったんですが、かわいすぎてやばいです。亀ちゃんがりいさちゃんのこと呼び捨てにしても、りいさちゃんと仲良しでうれしいって思えるくらいりいさちゃんが好きです。」というメール。「あぁ、じゃあ他の女性のことを俺が呼び捨てにしたら嫌なんだ?!」と思いついたように言う亀くん。「(り)そうですよ、そりゃ…」「(亀)そうなの?なんで?だってさぁ、普通じゃん」普通かなぁ…?苗字呼び捨ては普通だと思うけどファーストネーム呼び捨ては日本人にはそんなにしなくないか>< 「じゃあ例えば、りいさが「和也」って呼んでたら、それは…それがイヤなんだよな?」「(り)それは…イヤですよね!」「(亀)一回呼んでみ?w」「イヤです」「「(笑)」」「即答。…イヤです…恐い(笑)」「そうだね(笑)」。亀くんの呼び捨て基準てよく分からないんだけど、私が亀梨くんが女の子呼び捨てにしてるの聞いたのって他には上野樹里ちゃんしか知らないな…。
  • またメールからの内容で、「俺も二十歳になった時、生まれ年のワインけっこうもらったんだけど、その時ワインのことよく分からなかったから価値が分からなかったけど、(りいさちゃんは)二十歳の誕生日これからだから価値がわかっていいよね」未成年で大変な役だけどこのドラマ出てそういうのがよかったよね、という話
  • 神の雫ももう佳境ですが、最後は意外な展開だそうです。「みやびちゃんと雫くんが駆け落ち!とか?」「ないない、絶対ない(爆笑)。そんな台本来たらハイ?ってなるよね」「でもあと2話だからね…楽しみたいな…」楽しみたいな…の言い方がなんか胸に響く感じでした。3日に写真集が発売、っていう時の「神の雫」が完全に「亀の雫」に聞こえる件。その後はりいさちゃんのDVDとか出演映画の告知など。ブログの告知もしていましたが、亀くんファンの人けっこうよく見ていますよねりいさちゃんのブログ。エルモの時とかよくそれに言及してる方を見ました。

来週も生田からのようです。また誰かつかまえてゲストにしてくれそう(笑)。田辺さん来い来い!あーでも竹中さんの田辺誠一ラジオまた聞きたいなぁ。内田ユキさんもいいな。「今週はカメウラはあるのか!」って言って終わったのでまさかりいさちゃんの前でカメウラまでやってくれんですか!!!?!と期待したのに「あ、か、カメウラは、ない…ですね?!」といきなり振られたTAKUYAの人が狼狽して終わりました。いたずらっこですね。ていうか、ウィークデーのカツスタの後といい、この方ちゃんと聞いてるんですね…えらいな。