R-one KAT-TUN(2/25)

やっぱり呼び捨てはりいさちゃん樹里ちゃんだけなのですかね。☆どうもありがとうございます!

  • アルワンの2人のテンションは基本そんなに高くないので(放送開始当時とかはもっと高かったのかな…)まったり収束して眠りにつこう…と思って聞いてたら最後に「上田くんの舞台が3月14日からで」「うん」とか言っていて、えぇー?!ってなって目がパッチリしてしまった>< うそ!私のチケット9日なんですけど
  • 今回もレスキュー放送直後の収録ということで、終わってすぐメールをくれた人に電話して感想を聞こう!あと前日のMステでのRESCUE初披露の感想も聞こう!というアポなしテレフォン
  • 夫がハイパーレスキューというからメールが来ていて、電話もつながった!すごい。だんなさんは子供がすごいかつんファンなのがちょっと面白くない(キャワ><)感じだそうなんだけど、録画してるレスキューをこっそり見てるそうです(笑)。この間の(任命の時のかな?)も、昔を思い出したって言ってたんだって!リアルな人からそう言われるのはすごいことですよねってたっちゃんもほめまくる。「増田に言っとこ!」っていうゆっちがきゃわ
  • 電話する時に「(上)じゃあ横浜の方ってことですかね」「(中)いや、ハイパーレスキューだから東京だ!」って言ってる中丸くんさすが
  • 中丸くん自身も、SRの人に実際に初心にかえったって言われたそうです
  • 「感動するシーンばっかりで><」って大興奮でいっぱい感動したシーンをしゃべってくれたり、妹が上田くんのすごいファンなんです><って電話変わったりして大喜びの祭りを開催してくれた人に、「いやー久々ですねこういう反応。アイドルって、夢を与えますよね」「興奮を提供してますよね今」と淡々とうれしそうな2人(笑)。「僕らいつもさ、すごい落ち着いてる人と(電話)つながるじゃない」「はい。」みたいな」とか言っていたけども、でもあんなにしゃべってくれた子に「つまり(感動したとこは)全部ということですね」みたいな面接みたいな語り口だからみんな温度差を恐れて電話口で興奮できないんじゃないかな><