購入雑誌

Kスの感想(?)書いてて思ったんですけど、TAKUYAの人は毎回ちゃんと聞いているのならカメウラに対して突っ込みなり何らかのフォローをしてくれたらいいのに…(笑)。
珍しくちょっと気に入っていた創作和食のお店が…黒豚しゃぶしゃぶの店になっていた…。なんちゃらコラーゲンとか書いてあった。創作和食も大概スイーツ(笑)だけどあのお店はけっこう好きで家でも真似して作ってたお料理あったのになー…ついこないだまであったのに…残念。

購入雑誌は:「with」「+act mini」「オリ☆スタ」

  • 「With」(4月号)

各地でとても好評の模様だったので。はたして赤西くんはめちゃキレイでした。赤西くんってあんまり外見が変わらないね。ちょっと黒沢くんを思い出したよ>< ほんとかっこいいこの人。3日発売のしずくん写真集の広告もあってラッキー(笑)。

  • 「+act mini」(2009 VOL.04)

「映画・ドラマをテーマ別に切り取って大特集する」のがコンセプトらしいこの雑誌。写真も良かったけど、テキストで亀梨くんが演技のことについてたくさんしゃべっていたので興味深くて購入。私そもそも亀梨くんの演技に惹かれたので、結構基本的な部分なんですよね。亀梨くんの次は田辺さん。一青と雫はアムロとシャアみたいな…だからセーラがいて(笑)。っておい!w

  • オリ☆スタ(3/9)

うわぁたっちゃんお化粧すごいね!って思ってしまったけど、テキストの「メンバーのカメとか中丸でもそうだけど、いろんな役をやることで成長してる姿を間近で見てるんで。(中略)こいつらも俺らの知らないところでこんなに頑張ってるんだから、俺も頑張ろうって。メンバーっていうのは仕事の仲間ではあるけれど、もちろんライバルでもあるから、負けてられない。KAT-TUNのみんなは特にそういう思いが強いんじゃないかな」とかそれに続くグループの話とかが好きです。「with」で赤西くんが自分はすごく自然体で、自分が前に出たいと思うタイプの人間ではない。と言っていたけど、赤西くんにとっての自然体、ってかなりベースが高いところにあって、こういう上田くんのいうような向上心を全て含めたところにあるんじゃないかと勝手に思う。だから本人はガツガツ頑張ってるつもりではなくても魅力的なのではと。上田くんも「がんばるぞー!」という気持ちも「余計な力抜いて楽しくいくぞ!」っていうフラットな感じも、ものすごいストレートにこっちに来る気がしてなんか気持ち良いなと思います。マウスピとか。「少クラの申し子」KAT-TUNトーク中と思われる写真も楽しそう!